暁 〜小説投稿サイト〜
トーゴの異世界無双
〜目次〜

[1] 最後
[1/7]

◇第一話 扉に吸い込まれました!
◇第二話 ここってどこなんだろう?
◇第三話 あの犬デカ過ぎじゃね?
◇第四話 喋る扉って怖いよな
◇第五話 寝てる時に奪われました
◇第六話 様なんて柄じゃねえ
◇第七話 初めての異世界人が王族って……
◇第八話 これが魔法かぁ
◇第九話 王と謁見か……まさにファンタジー
◇第十話 やっぱ知識は必要だよな
◇第十一話 そうだ、オレは異世界人だ
◇第十二話 実力を見たいって?
◇第十三話 武器? いらねえけど?
◇第十四話 一パーセントなんだけどなぁ
◇第十五話 こんなこともできるんだぜ
◇第十六話 みんなよろしくっ!
◇第十七話 この世界は退屈しねえ
◇第十八話 フラグって何気なく立つよな
◇第十九話 イケメンで貴族ってモテるんだろうな
◇第二十話 挑発もそこそこにしなきゃな

[1/7]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ