暁 〜小説投稿サイト〜
トーゴの異世界無双
〜目次〜

[1] [9] 最後 最初
[2/7]

◇第二十一話 テスト返しって憂鬱だよな
◇第二十二話 個性豊かだなコイツら
◇第二十三話 ホントいい子だよこの子は
◇第二十四話 まだまだ改良の余地はあるんだよなぁ
◇第二十五話 粋なネームングだなケリチョーカー
◇第二十六話 謝る理由がねえのに謝る必要がねえ
◇第二十七話 ピクニック気分の昼食っていいよな
◇第二十八話 俺の体力は反則だな
◇第二十九話 クズがしそうなことだな
◇第三十話 おお……痺れたぞ
◇第三十一話 平民なんだよなぁこれが
◇第三十二話 汚い大人ってどう思うよ?
◇第三十三話 物好きな連中っていいもんだな
◇第三十四話 クィルの家族ってキャラ濃いよなぁ
◇第三十五話 そんなもんいらねえ
◇第三十六話 ヒナの純粋さが怖えっ!
◇第三十七話 恋ってやつぁ、難しいよな
◇第三十八話 身分なんて関係ねえよな
◇第三十九話 すきっ歯ってダサいよな
◇第四十話 これは決してデートではないからな

[2/7]
[1] [9] 最後 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ