「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
熊熊
熊熊
 
良い点
どうも、1日遅れて熊です。
アドルフさん登場
了子さんいるだけでトントン話が進んでいく
アドルフさんいい人だなぁ。いや、いい人とは言い切れないかもだけど
どう考えても治療できないですね
予想外の暴走だったんだろうなあ
ここはここで協力し合ってる
できる男ツェルト
ウェルうるウザい
このクソ野郎が!
あーもう、だめだこれ
要するに宇宙船か
はい、また米がゴミである要素が増えたね
上はもうどうしようもないけど、懸命に戦った兵士たちには敬意を……
誰も彼も追い詰められてるな……
あ、バレてるこれ
思い切り裏切った輩が何言ってんのか
あーはいはい、うんうん、そうかそうか……………………殺すぞシロアリ
これからも更新頑張ってください!

 
 
作者からの返信
 
出ましたアドルフさん
ホントそれな
XDでの面影がないくらいにただのいい人です()
普通無理ですよね
誰も読めなかった
OTOKOの友情です
誤字る程とは()
ウェルはどう転んでもクソ野郎だから……
宇宙船ですね
いつだって悪いのは偉い人達で、利用されただけの何も知らない人たちが理不尽に死んでいく……
大体どこかの英雄バカのせいですねこれ
バレました
人道外れてるだけで、あいつ自身は何も裏切ってないんだよな……
お ま た せ
次回もお楽しみに。 
ゲイボル・グータラ
ゲイボル・グータラ
 
悪い点
毎度っ (o^-^) 誤字報告デッス (ゝω∂)

誤【せいぜい連中そう派手に葬って~】→正《せいぜい連中を派手に葬って~》
 
コメント
“宙船” って単語を見ると、TOKIOの歌を、思い出すなぁ~ ☆彡

しかも、偶然だろうけど、歌詞がマリア達の、今の状況と絶妙に、リンクしてるんだなぁ~

『お前ぇ~(ナスターシャ教授)が、消えて喜ぶ者(Dr.ウェル)に、お前(F.I.S)のオールを、任せるなぁ~~(~▽~@)♪♪♪』

さて、こっからが、本番ダヨ~ン・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

ツェルトォォォ~~~(゜◇゜)ガーン !!!! ミクゥゥゥ~~~(+。+)アチャーッ !?!?

毎度毎度、やってくれやがるなぁ、レオン・三島・・・じゃなくて、ウェルゥゥゥ~~~~!!!! ヽ(`Д´#)ノ

清涼剤を!(+_;) 清涼剤を、プリィィ~~ズッ (≧◇≦)

そうだ! こんな時こそ、思い出すんだ!! フロンティア内部での、ビッキーとマリィの、全世界○○公開をっ!!!!

ん? 翔!393!! ツェルト!!! (°□°;) ちょ待っ・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!!!! ザザッ (通信途絶) 
作者からの返信
 
誤字報告ありがとうございます。

自分も思い浮かべてましたw

レオン・三島って誰だ()

おっと、墓穴を掘りましたね?

次回もお楽しみに! 
フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。最新話読みました。

アドルフ博士、あんた最高にいい人だよ……。
「子供一人満足に治療出来ない医者は価値無し」……。
ブラックジャックかよ……最高の医者だよ……。
スパロボ補正ならぬ伴装者補正とでも言うのかな?

非モテ眼鏡、英雄バカ、シロゴキブリ野郎とドンドン増えていくウェル博士のあだ名ww
ニューリーダーってw何処ぞの航空参謀ですかww
?「この愚か者めが!!」

ツェルトォォォォォォ!!
このシロゴキブリ、原作以上に厄介かも……。

きりしらが……きりしらがぁぁぁぁぁぁ……。ほんの少しのすれ違いが殺し合いじみたものにまで発展するとは……。
この二人にはずっと仲良くしててほしいのに……。この世界だと大野兄弟の事もあるし。

ウェル……こんの外道がぁぁ!未来ちゃんに何しやがる!!洗脳なんて悪趣味な事しやがってぇ!!でもコレが無いと……。グギギ……。

そういや、未来ちゃんのギアインナーってエロくないですか……?あんなんほぼスク水ですやん……。

次回の更新も楽しみに待ってます。

あと、未来ちゃんの改造手術シーンをエロいと思った俺は恭一郎君にぶん殴られて来ます。
 
作者からの返信
 
自分も書きながらB・J先生が頭をよぎってました。
伴装者マジックですね。まさかここまで印象変わるとは……。

あだ名・罵倒集作れるのでは?w
完全にそれw

きりしらは仲良ししてるのが一番なんだよ!!

あのインナーがエロいのはわかる()

それでは次章もお楽しみn……ってコラコラw 
(非会員)
 
コメント
どうも、クエです。

頭脳派OTONA揃い踏みッ!いや強力すぎませんかねこの布陣!?
ドクターアドルフの一生懸命な努力の跡をかっさらうウェル博士。「英雄バカ」とはよく言ったものですね(苦笑)
西洋圏の聖遺物(特に剣)って、魅力的なのが多いですよねぇ。ただ、どいつもこいつもチートすぎて、「この武器が最強!」みたいな議論が馬鹿らしくなってきますが…

こっそり翔に連絡するツェルト。この行動力は凄いですね。もはやF.I.Sの良心だよ…

もはやゴキブリ評価が定着しつつあるウェル博士www
ああ、マリアさんがどんどん黒くなっていく…マリアさんは悪役になるには優しすぎるんだよ…

ウェルてめぇええええええ!!!推しキャラに何しやがるんだぁぁぁぁ!!!!

とうとう393が神獣鏡を纏ってしまった…。まあ、経緯は置いておいて、神獣鏡のあのイントロは神がかってますよね。

さて次回は…アレか。ツッコミの用意して待ってます! 
作者からの返信
 
頭脳戦最強ですわなw
これはキレても仕方ないですわ。
わかる……。最強議論なんぞ無意味よ……。

主人公力がどんどん上がっていくツェルト。F.I.S.側の主人公として申し分ない成長ですね。

マリアさん……あなたに悪役は似合わない……。

ツェルトぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

わかります……。あの重低音好き……。

ええ、ツッコミ待機しててください!
次回もお楽しみに! 
(非会員)
 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。

翔君の『生弓矢』の捜索依頼を当時の了子さん=フィーネに頼んでいたのはアドルフ博士だったとは……。それもセレナさんの命を助ける為であったと言う辺り、本当に良い医者ですな。場所のことを考え、日本の治癒の力を持った聖遺物に関しての資料をかなり集めていたと言う辺り、マジで凄いですわ。

『生弓矢』の治癒の力をウェル博士がセレナに対して使わせようとはする可能性は低い。絶対にロクな使い方をしないと……。その事を了子さんとアドルフ博士も理解しているからこそ、頭が痛くなりますな。

『フロンティア』の情報などから、米国側が何をしようと考えていたのかを予想。その事を理解して《風鳴家》=防人の三人はキレますわな。腐れ爺とは違い、国を守るという意味合いを良い意味で理解をしているのですから。

ウェル博士によってマジで生命のピンチ状況になってしまったツェルトさん。裏切ったから粛清するっていうのは分かりますが……この事がマリアさんに知られた場合……絶対に許されないでしょうな。かなり複雑な心理状況になっているとはいえ、絶対に逆鱗に触れますって。

切歌さんもいらん感じの勘違いで暴走中と……。本当に複雑すぎるモノですな。

ウェル博士の奴は、本当にロクな事をしない……。未来さんの思いを利用して彼女を洗脳し、最弱最凶のシンフォギアを纏わせるとか……。しかも無理矢理ギアをはがそうものなら精神崩壊をするようにしている辺り、マジで厄介!! 翔君と響さんの命が助かり、未来さんが助かる為の方法は大体予想できますが……どういった感じの行動をする事になるのやら……。

今のところ、翼さんのいらん暴走する様子はないですけど……ウェル博士が持ち掛けた交渉の内容を予想する限り、何かしらのタイミングで動き出す可能性はありますな。その時の彼女の心はどういった感じになってしまっているのやら……。 
作者からの返信
 
あらゆる手段を講じて患者を救おうとするアドルフ博士マジ医者の鑑……。

同僚や利用していた側にもそう思われてしまうウェルよ……。

これが防人の一族。国に住まう民を護る者達。

絶対にノイズけしかけた事は言わないんだろうなぁ……。

この辺りがマジで性格の悪さ出てますわ。
予想はさせても予測はさせてやりませんよッ!

さて、ばらまいた不穏要素はどう解消されるのか。
次章もお楽しみに! 
腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

ドクターアドルフが子供たちを大切にしていた
被検体だから大事にしていただけ
子供一人助けられない医者に意味は無い
いや、ホント誰だあんた
まさに医者の鏡じゃないか
そして遂にフロンティア計画について明かされてきて判明する米国政府の思惑
義憤に駆られる風鳴の一族は本物の防人だと思う

米国艦が捕捉したエアキャリア
その対処方法で完全に割れる意見
しかもマリアさん、きりちゃん側とツェルト、調ちゃん側という普段同調する組み合わせが割れる最悪な事態
これマリアさん、きりちゃん側が焦ってたりなんだりで目を背けたくなる

ツェルト暗躍
しかし、一歩遅く最凶が生まれてしまった
しかもあのくそったれゲス野郎のせいで大ピンチ
アメコミ好きでもアメコミヒーローばりの逆転劇の再現は無理にする必要ないよ 
作者からの返信
 
本当にこの人誰だよ本当にあのアドルフ博士か!?
性格歪まなかったらこんなにもいい人。
爺以外の風鳴の皆さんは他人の為に怒れる人!

ホントそれなんだよなぁ……。

それでも再現しちゃったら、それはそれで褒めてあげたくなりません?

次章もお楽しみに! 
黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

アドルフ博士ってばもう、ツンデレさんなんだから。口先では何だかんだ理由を付けても、結局根っ子の部分には子供を見捨てられない優しさがあるアドルフ博士。これは株価も上がりますわ。
そんなアドルフ博士にも英雄馬鹿と言われるウェル博士。少しは爪の垢を煎じて飲ませたい。

ツェルト君からのタレコミで早々にフロンティアのあれこれを知る事になった二課。フロンティアの存在理由と言うか、何であれがあるのかとかフィーネの最後の行動の意味とかをこの時点でここまで描いてる作品を始めて見たかもしれない。
正直、恥ずかしながらこれ見るまではフィーネの最後の行動をヤケッパチだと思ってました(´-∀-`;)

米軍VSF.I.S。当然劣勢で蹂躙される米軍を前に、遂にF.I.Sも内部分裂。そんな中でもウェル博士は絶好調だなぁ。
敵側のスパイは本懐を成し遂げる前にバレる法則。ツェルト君、良い所まで行ったけどウェル博士には筒抜けでボッシュートの上にノイズまで。さぁ誰が彼を助けてくれる?

満を持して登場した神獣鏡未来。原作と違って純君も居る中でどんな戦いを見せてくれるか気になるところですね。

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
アドルフ博士、合理的なこと言うツンデレで定着してますw
困った同僚がガチでやらかしたらこうもなりますわ……。

自分もあれはやけっぱちだと思いましたけど、あの時点で「惑星規模の天変地異に人類は恐怖しッ!うろたえッ!そして聖遺物の力を振るう私の元に帰順する筈であったッ!」って言ってましたので、半々だった可能性もあるかなと。

だってウェルだけが得してるんだもの。
ツェルトの運命や如何に!?

次回、未来さん大暴れ。
お楽しみに! 
ゲイボル・グータラ
ゲイボル・グータラ
 
悪い点
誤字報告ッス。

誤【瞳を曇らせいる。】→正《瞳を曇らせている。》
 
コメント
「Stay At Home With ULTRAMAN 」タロウとマックス以外の、3作品を視聴。

メビウスの『青い火の女』が、1番面白かったぜよ (^.^)

ネタバレは極力回避。悲喜交々で、見応えタップリ (^_-)

バッサーショック(仮)が、少しずつ近付いて来た (-ω-;)

バッサー よぉ (^0^;) 『誰にも頼らないってのは、強い事じゃねぇぞ!!』by 仮面ライダーバース

「なんて事だ。F.I.S(特に マリアと切歌)の迷走は、止まらない!! 加速する!!!」 by アイン・ダルトン

ん? 誰か忘れてるって (?_?; ダークルギエル・・・もとい、しょあくのこんげん (*_*;

アイツは、もう手遅れ (+。+)アチャー 論外ッス (;´д⊂) 
作者からの返信
 
誤字報告ありがとうございます。

自分はやっぱり、マックスの『第三番惑星の奇跡』ですかねぇ。

伊達さんもアインも帰ってください()

もはや漢字表記さえされないしょあくのこんげん(笑)

さて、どうなる次回!? 
(非会員)
 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。前回の感想の際に名前を入れ忘れていました(苦笑)

クリスさんの意地っ張りさなどをよく理解している純君。その辺は流石ですな。んでもって、食事の方面に関しては良い感じに改善されていると。

未来さんの生存の可能性が確かにある事が分かった後と合同特訓ですが……クリスさんがツッコみを入れたくなるのはしょうがない(苦笑) ってか、他の誰もツッコまないのは少しおかしい。

翼さんの方ですが……かなり心が暗い感じが……(冷や汗) 彼女も彼女で意地を張り過ぎていると言えますな。この心に余裕がない状態をどうにか改善していければいいのですが……。

ウェル博士の奴、マジでいらん事しかしないもんで……。ツェルトさんから危険視されていますな。

切歌さんの後のトラウマとなる手紙……。本当にいらん感じに誤解をしてしまったモノですわい……。

未来さん……厄介な状態になりそうで……。

アドルフ博士の株が上がり過ぎ……(苦笑) ゲームのイベントで登場したキャラがここまで良い人として活躍を見せているのは凄いもんですな。凪先生や九皐さんの活躍を楽しみにしたいです。 
作者からの返信
 
テーブルマナー改善済み。大きな変化です。

慣れてるのが三名、慣れてはいないけど順応してるのが一名。
これは仕方ないw

だってウェルだもの()

トラウマ?いえ、黒歴史です←

次回もお楽しみに! 
腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

旦那の歌う英雄故事
ここまでの絶望まみれの展開から一転希望が見えた中でこれが披露された時は思わず笑ってしまいましたね
完全にネタにしか思えなかった
クリスちゃんだけ全然着いていけない訓練風景
このあたり戦闘方法が如実に現れている
笑いに包まれて終わるかと思いきや翼さんが不安しか無い独白
やっぱり諸悪の根源がなんかしやがったか?

笑いを誘う二課と違ってここからもまだまだドシリアスなF.I.S
特にきりちゃんとマリアさん
マリアさんは諸悪の根源がやっぱりどうにもならない
しかも諸悪の根源の魔の手というか毒牙が未来さんにも
やっぱりあの野郎ぜってぇ許さねぇ
きりちゃんは抱え込んでしまってドツボに嵌まる
調ちゃんとのやり取りから最後の手紙により、悲壮感マシマシで泣きそうです

次は綺麗なドクターアドルフが出るそうで
ということはセレナ関係で進展がある、ということかな?
楽しみに待ってます 
作者からの返信
 
あれには自分も笑っちゃいましたよw
でもいい曲ですよね。
間違いなく出てますねw
それは追々判明します。

あいつには慈悲など不要よ……。
手紙はネタにされがちなので、悲壮感を上げてみることにしました。

おっと、察しがいいですね。
それでは次回もお楽しみに! 
(非会員)
 
コメント
どうも、クエです。最近、性格紳士のド畜生ウェルを見てると、性格が似てるせいか、はたまた自分がハマっているせいか()、メイアビのボンドルドが思い浮かぶようになってしまいました(笑)特に今回の「そんなに怖がらないでください」って所、森川さんボイスで脳内再生すると、杉田さんボイスとはまた違った恐ろしさが…(;゚Д゚)

すごい…クリスちゃんがメッチャお嬢様してる…OUJISAMA補正マジ半端ない…(驚愕)
言わなくちゃ伝わりませんからね。これ大事。

見えてきた一筋の希望。そしてスーパー弦十郎さんタイム!!なんで当たり前のように弦十郎さんの訓練についていけてるんだか。クリスちゃんは正常な反応です()
英雄故事関連で、「ご本人」にシンフォギアGのBDが渡されたことがある、と知ったときは目を疑いましたねw
うーん、やっぱり翼さんだけ纏ってる空気の温度が低いですね…

ウェル博士のルビがwww
切歌の、自分がフィーネかもしれない、という心配で、だんだんきりしらが不穏になっていくのは見てて辛いですね。

手紙と書いて遺言状と読むんですね…ん?手紙…え、あ、いや!?見てない見てない見てない見て(ザシュッ 
作者からの返信
 
おやおやおや()
言われてみると近い人種なのかも?

純くんの影響力ヤベーイですねぇw
伝えてあげなくちゃですね。

響は素直ですし、翔くんは弦十郎さんの甥っ子ですからw
あの逸話にはびっくりしましたよw
その上暗いときた……不穏だ……。

わざとですともw
ですね……。地の文や独白あるから尚更……。

それ以上はいけませんw

次回もお楽しみに! 
フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。最新話読みました。

来たよ、英雄故事ww翔君も歌うんかいww圧倒的なツッコミ不足wwツッコミがクリスちゃんしかいねぇww

未来ちゃん、そのクソメガネの話は聞くな。でも、「アレ」が無かったらほぼBADEND確定だし……。

切歌ちゃん……。手紙の内容が感動的だったから、コピーして色んな人に配っておくね!ティッシュ配りみたいに!

次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
来ました英雄故事w
気付けばツッコミ役が圧倒的に不足してしまったwww

そこが悩ましいよなぁ……。

不審者さん鬼畜か!?w
あ、調ちゃんが手紙を配った傍から回収して切り刻んで……あ、そっちに行きました。

次回もお楽しみに! 
黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

純君のテーブルマナー講座が功を奏し、特にどこも汚すことなくファミレスでの食事を終えていたクリス。翼との会話も既に終えた後で、ファミレスシーンは純君との会話がメインになりましたね。
素直になり切れないクリスの背中をそっと押して一歩踏み出させるのが純君クオリティ。翔ひびとは違った甘さがありますよね。
純君パフェ頼んでたけど、これ絶対クリスにも「あーん」してますよね。

響にも知るところとなった未来生存の可能性。そして始まる英雄故事。恭一郎君も参加するかと思ってましたが彼は不参加でしたね。今頃は1人で特訓してるのかな?
生卵をそのまま飲むのは消化にも良くないらしいですからね。ミルクセーキにしたのは正解。良かったねクリス。

特訓を終えて希望を見出す翔ひび純クリですが、その一方で翼の心には色濃い影が。防人たれと言う呪いにも等しい思いが奏に対する渇望と相まって…………

未来と接触する諸悪の根源さん。漢字ですら書いてもらえない根源さんが未来を誑かそうとする裏で、切歌がとうとう黒歴史を生み出してしまう。さぁこれが誰かの目に入る時は来るのか?

アドルフ博士がまた株を上げてしまうのか。ここまできたら叔父さんや先生にもまた出てきてほしいところですが。

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
原作とほぼ変わらないのでカットしました。
この二人はコンセプトがしっかりしてますからね。
きっとしてますw

その辺り、後日掘り下げかなぁ……。
そういうことです。美味しいね!

そろそろ見えてきましたね……伏線回収の予感が……。

その内来るんじゃないですかね!

立場と展開的に出番が多いってのもあるので、叔父さんや先生も出せるタイミングで出していきます。

次回もお楽しみに! 
L田深愚
L田深愚
 
コメント
>ミルクセーキ
糖分も有りますから疲労にいいですしね。 
作者からの返信
 
デース!

そこも考慮してのセレクトですw 
熊熊
熊熊
 
良い点
どうも、熊です
なんとも大胆なキャッチフレーズw
相談は失敗、と
さすが王子、いいところでやってくる
先輩にどう対応していいのかわからないクリスちゃん可愛い
何気に一番大人に近くなってるんだよな、翼さん
よしあのクソドクターぶん殴る。よくも未来さんをさらいやがって
韓国の歌ってもう呪文詠唱してるようにしか聞こえないんだよなw
中国語は全くわからない
メンチ!
いやそんなん殴ったら腕が壊れるわ
ラストコップでも京極さんがやってたな
必ず助ける
翼さーん……
あ、ドクターじゃなくてマリアさんだったか
ルビがひらがなになってますよ
ちびっこ二人も不安な様子
切ちゃん!?
これからも更新頑張ってください

 
 
作者からの返信
 
元ネタは「ワイルドアームズ」に出てくる監獄島だとか。
これが王子ですw
それな!
卒業すれば19ですからね。
ぶん殴らねば……。
曲は中国ですけどまあ確かにw
自分もわかりません()
メンチ!
司令がやらせてるんだし大丈夫ですよ多分
いえ、マリアさんに指示したのがあのクソドクターです()
わざとですw
切ちゃん……。
次回もお楽しみに! 
熊熊
熊熊
 
良い点
どうも、熊です。
戦う二人
出たなクソ野郎(毎回恒例
未来さん…
最大にして唯一の親友と、恋焦がれた相手だしな……
合流!
クリス、怒る
皆、呆然とする
友里さんナイス
みんな落ち込んでるなぁ
何もできなかったわけじゃない
なるほど、まだ可能性が……
正直何されてもクソ米はザマアミロとしか思わない
あーあ、壊れ始めた
全部バレたな
強引すぎるし胸糞は悪いけど、戦略的には正しいからムカつく
あら、賛同しちゃった
正論を突かれると弱いなあ
ツェルトの言い分もわかるが、弱肉強食の理論をよく知ってるから肯定できてしまう
ツェルトの苦労が無駄になりつつある
未来さーーん!
これからも更新頑張ってください!
 
 
作者からの返信
 
い つ も の
未来さん……
いつも以上にキレております
為し得たことが確かにある
ありました
だから素行()
今明かされる衝撃の真実ゥ~
ホントそれな
マムの余命がもうないから……
それがこの男、ドクター・ウェル
でもここ肯定しちゃいけないところなんだよぁ
それでも彼は抗うのだ
ピーチ姫状態()
次回もお楽しみに! 
ゲイボル・グータラ
ゲイボル・グータラ
 
悪い点
(多分) 誤字報告です。

誤【友里に賭ける言葉はなく、】→正《友里にかける(掛ける?)言葉はなく、》
 
コメント
ウェルの野郎 (-_-#) ピクッ !! 現在進行形で色々と、シッチャカメッチャカ、してくれやがるゼ o(`ω´*)o !!!!

しかも、奴の毒牙が翼にまで、牙を剥くorz!?

こりゃアカン (||゜Д゜) XVのバッサーショックが、大幅に前倒しされてまう (;´Д`)

バッサーがマガバッサー(要はGの、キネクリポジ)に、なってまう (~。~;)? 腐れ訃堂が、強引に介入してまう (;゚д゚)

この俺も〈ウェルをしばき隊〉があったら、その一員になるばい -_-#

水を限界まで入れた、2リットルのペットボトルで『その眼鏡、叩き割って差し上げましょう!』by スパロボUX

または、俺の大嫌いなキュウリに (色は、好きな方だけど・・・)ワサビやカラシを、タ~ップリ塗りたくって、ウェルのヤローに、文字通り食わせたろか ヽ(`Д´#)ノ

ホントにマジで、ウェルのヤローは、どうしてアンナに、頑ななのか・・・(+。+)アチャー

F.I.S組が、自身を巻き込んだ事に対しての、八つ当たりや、当てつけなのだろうか (?_?;

奴なりに、色々な不満や言い分が、あるんやろうケド・・・

だからっちゅうて、月の破片の落下やら、歪んだ英雄願望やらが、奴の【悪行の免罪符】には、ならないだろうな・・・(>_<)ゞ

追伸 Dr.ウェルには、仮面ライダークロノスの[JUSTICE]も、似合うと思いました。 
作者からの返信
 
爺の出番?あるわけないじゃないですかw
おめーの出番(AXZまで)ねぇから!

眼鏡叩き割ってやりたいのはマジでわかる。
そりゃあ「最初っから英雄になろうとしているやつ」ですし?

とっくに確認済みなpixiv大百科の文面丸ごとコピペしなくても結構ですから。
ただでさえ読みにくいグータラさんのコメントの文字が無駄に増えて、読みにくさが増すだけですので。

免罪符にするにはウェルの罪が多すぎるんだよなぁ……。

確かにあの曲似合うわ……。

次回もお楽しみに。 
腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

原作においてはこのスカイタワー襲撃を切欠にして、ソロモンの杖を起動させたことに責任を感じて、一人覚悟を決めるクリスちゃん
でも、ここでは純君のおかげでそれをすることはなさそうですが
代わりにウェルの野郎が翼さんへのアプローチ
ろくでもない事して、精神的に弱ってる翼さん追い詰めてんじゃねぇだろうな

未来さんを失う事による絶望にうちひしがれるビッキーと恭一郎君
しかし、冷静な純君のおかげで生存の可能性を二課より早く気付いたおかげで希望が見えた
実に優秀だ、流石OUJISAMAである

F.I.Sにおいては入り始めていた亀裂が表に出てしまいましたね
ウェル劇場開演、か
事実しか言ってないから誰も反論出来ない
それでいて的確に人の弱所を突いてくるから尚質が悪い
英雄よりも詐欺師の方が向いてるんじゃないか?

マリアさんはツェルトの手を振り払ってしまった
それでも迷いがあるから苦しんでいる
そして、結果的にマリアさんにこの苦しみを与えることになったマムも、また苦しんでいる
喜んでいるのはウェルだけ
あれ?書き連ねていくとなんか、腹立つな 
作者からの返信
 
「もう逃げない」の意味が純くんの存在一つで変わりました。
ただ、ウェルが何してたのかは、もうしばらく秘密です。

純くんうちの子の中では一番メンタルが安定してるのでw

相手の嫌がる事を的確に実行できるのも、この博士の厄介なところですからねぇ。
事実で理論武装して、裏にはしっかり欲望が隠れてるんだからイライラしますよねぇ。

書き連ねなくても腹立ちますわ。
よし、シメたろ(にっこり)

次回もお楽しみに! 
(非会員)
 
コメント
ウェル博士の奴、翼さんに対していらん交渉をしたようですね……。内容としては翔君と響さんの命に関してのことや、奏さんの蘇生に関してのことでしょう。今の翼さんにとって交渉内容としては確実に効くものでしょうから。

本当にウェル博士の所為で二課もマリアさん達も厄介な状況になってしまっているの痛い……。

ツェルトさんですが、例え愛する人に否定されても自身の信念を貫く覚悟を決めていますか。翔君と殴り合った結果が良い感じに出ていますね。

響さんと未来さんの為に恭一郎君が頑張った事は無駄でなかったと言う純君。それに関しては間違っていないと自分も思います。

純君が一番に未来さんが生きている可能性に気が付きましたか。状況を良く見ていますな。恭一郎君にとっても響さんにとっても希望の光が見えてくるってものですよ。 
作者からの返信
 
何を話したのかは、今後のお楽しみということで。

全ての迷いを振り切って、主人公として覚醒したツェルト。
これからもまだまだ魅せていきますとも。

恭一郎くんは頑張ったんだ。
ならば、後は乗り越えて、そしてハッピーエンドを手に入れるだけ!

次回もお楽しみに! 
(非会員)
 
コメント
どうも、クエです。

響と翔のピンチに駆けつけるクリスと純。居場所を守るために戦うクリスちゃんの健気さよ…やっぱり純君は王子様だった…
ってあれ?翼さん?翼さんッ!!??(伴装者を読み始めてから最大級の嫌な予感)

自分ができる最大限をやった恭一郎君、カッコよかったですよ…!!
純君も指摘してましたが、まだ胸の想いを伝えるチャンスはある!耐えろ恭一郎君!!

マリアさんが完全に闇落ちしてる件。すべてを思い通りに変えていくウェル博士のこの狡猾さ。ウェルてめぇ…
ツェルトが滅茶苦茶主人公してる…「ヒーロー」がやがて「英雄」になる日も近い… 
作者からの返信
 
純くん多分うちの子の中で一番完成されてるキャラだよ……。
伴装者読み始めてから一番の、ってのがまたw

彼もしっかりOTOKOを見せてくれました。これからもっと成長していくことでしょう。
さあ、君の騎士道はこれからだ!

ウェル視点での独白書いた後だから余計に腹立ちますよねぇ……。
ツェルトの主人公力、現在上昇中!これが本来の彼の姿です。

次回もお楽しみに! 

Page 17 of 34, showing 20 records out of 665 total, starting on record 321, ending on 340