「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。前回の感想の際に名前を入れ忘れていました(苦笑)

クリスさんの意地っ張りさなどをよく理解している純君。その辺は流石ですな。んでもって、食事の方面に関しては良い感じに改善されていると。

未来さんの生存の可能性が確かにある事が分かった後と合同特訓ですが……クリスさんがツッコみを入れたくなるのはしょうがない(苦笑) ってか、他の誰もツッコまないのは少しおかしい。

翼さんの方ですが……かなり心が暗い感じが……(冷や汗) 彼女も彼女で意地を張り過ぎていると言えますな。この心に余裕がない状態をどうにか改善していければいいのですが……。

ウェル博士の奴、マジでいらん事しかしないもんで……。ツェルトさんから危険視されていますな。

切歌さんの後のトラウマとなる手紙……。本当にいらん感じに誤解をしてしまったモノですわい……。

未来さん……厄介な状態になりそうで……。

アドルフ博士の株が上がり過ぎ……(苦笑) ゲームのイベントで登場したキャラがここまで良い人として活躍を見せているのは凄いもんですな。凪先生や九皐さんの活躍を楽しみにしたいです。 
作者からの返信
 
テーブルマナー改善済み。大きな変化です。

慣れてるのが三名、慣れてはいないけど順応してるのが一名。
これは仕方ないw

だってウェルだもの()

トラウマ?いえ、黒歴史です←

次回もお楽しみに!