「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
ウェル博士の奴、翼さんに対していらん交渉をしたようですね……。内容としては翔君と響さんの命に関してのことや、奏さんの蘇生に関してのことでしょう。今の翼さんにとって交渉内容としては確実に効くものでしょうから。

本当にウェル博士の所為で二課もマリアさん達も厄介な状況になってしまっているの痛い……。

ツェルトさんですが、例え愛する人に否定されても自身の信念を貫く覚悟を決めていますか。翔君と殴り合った結果が良い感じに出ていますね。

響さんと未来さんの為に恭一郎君が頑張った事は無駄でなかったと言う純君。それに関しては間違っていないと自分も思います。

純君が一番に未来さんが生きている可能性に気が付きましたか。状況を良く見ていますな。恭一郎君にとっても響さんにとっても希望の光が見えてくるってものですよ。 
作者からの返信
 
何を話したのかは、今後のお楽しみということで。

全ての迷いを振り切って、主人公として覚醒したツェルト。
これからもまだまだ魅せていきますとも。

恭一郎くんは頑張ったんだ。
ならば、後は乗り越えて、そしてハッピーエンドを手に入れるだけ!

次回もお楽しみに!