「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

旦那の歌う英雄故事
ここまでの絶望まみれの展開から一転希望が見えた中でこれが披露された時は思わず笑ってしまいましたね
完全にネタにしか思えなかった
クリスちゃんだけ全然着いていけない訓練風景
このあたり戦闘方法が如実に現れている
笑いに包まれて終わるかと思いきや翼さんが不安しか無い独白
やっぱり諸悪の根源がなんかしやがったか?

笑いを誘う二課と違ってここからもまだまだドシリアスなF.I.S
特にきりちゃんとマリアさん
マリアさんは諸悪の根源がやっぱりどうにもならない
しかも諸悪の根源の魔の手というか毒牙が未来さんにも
やっぱりあの野郎ぜってぇ許さねぇ
きりちゃんは抱え込んでしまってドツボに嵌まる
調ちゃんとのやり取りから最後の手紙により、悲壮感マシマシで泣きそうです

次は綺麗なドクターアドルフが出るそうで
ということはセレナ関係で進展がある、ということかな?
楽しみに待ってます 
作者からの返信
 
あれには自分も笑っちゃいましたよw
でもいい曲ですよね。
間違いなく出てますねw
それは追々判明します。

あいつには慈悲など不要よ……。
手紙はネタにされがちなので、悲壮感を上げてみることにしました。

おっと、察しがいいですね。
それでは次回もお楽しみに!