「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

純君のテーブルマナー講座が功を奏し、特にどこも汚すことなくファミレスでの食事を終えていたクリス。翼との会話も既に終えた後で、ファミレスシーンは純君との会話がメインになりましたね。
素直になり切れないクリスの背中をそっと押して一歩踏み出させるのが純君クオリティ。翔ひびとは違った甘さがありますよね。
純君パフェ頼んでたけど、これ絶対クリスにも「あーん」してますよね。

響にも知るところとなった未来生存の可能性。そして始まる英雄故事。恭一郎君も参加するかと思ってましたが彼は不参加でしたね。今頃は1人で特訓してるのかな?
生卵をそのまま飲むのは消化にも良くないらしいですからね。ミルクセーキにしたのは正解。良かったねクリス。

特訓を終えて希望を見出す翔ひび純クリですが、その一方で翼の心には色濃い影が。防人たれと言う呪いにも等しい思いが奏に対する渇望と相まって…………

未来と接触する諸悪の根源さん。漢字ですら書いてもらえない根源さんが未来を誑かそうとする裏で、切歌がとうとう黒歴史を生み出してしまう。さぁこれが誰かの目に入る時は来るのか?

アドルフ博士がまた株を上げてしまうのか。ここまできたら叔父さんや先生にもまた出てきてほしいところですが。

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
原作とほぼ変わらないのでカットしました。
この二人はコンセプトがしっかりしてますからね。
きっとしてますw

その辺り、後日掘り下げかなぁ……。
そういうことです。美味しいね!

そろそろ見えてきましたね……伏線回収の予感が……。

その内来るんじゃないですかね!

立場と展開的に出番が多いってのもあるので、叔父さんや先生も出せるタイミングで出していきます。

次回もお楽しみに!