「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

原作においてはこのスカイタワー襲撃を切欠にして、ソロモンの杖を起動させたことに責任を感じて、一人覚悟を決めるクリスちゃん
でも、ここでは純君のおかげでそれをすることはなさそうですが
代わりにウェルの野郎が翼さんへのアプローチ
ろくでもない事して、精神的に弱ってる翼さん追い詰めてんじゃねぇだろうな

未来さんを失う事による絶望にうちひしがれるビッキーと恭一郎君
しかし、冷静な純君のおかげで生存の可能性を二課より早く気付いたおかげで希望が見えた
実に優秀だ、流石OUJISAMAである

F.I.Sにおいては入り始めていた亀裂が表に出てしまいましたね
ウェル劇場開演、か
事実しか言ってないから誰も反論出来ない
それでいて的確に人の弱所を突いてくるから尚質が悪い
英雄よりも詐欺師の方が向いてるんじゃないか?

マリアさんはツェルトの手を振り払ってしまった
それでも迷いがあるから苦しんでいる
そして、結果的にマリアさんにこの苦しみを与えることになったマムも、また苦しんでいる
喜んでいるのはウェルだけ
あれ?書き連ねていくとなんか、腹立つな 
作者からの返信
 
「もう逃げない」の意味が純くんの存在一つで変わりました。
ただ、ウェルが何してたのかは、もうしばらく秘密です。

純くんうちの子の中では一番メンタルが安定してるのでw

相手の嫌がる事を的確に実行できるのも、この博士の厄介なところですからねぇ。
事実で理論武装して、裏にはしっかり欲望が隠れてるんだからイライラしますよねぇ。

書き連ねなくても腹立ちますわ。
よし、シメたろ(にっこり)

次回もお楽しみに!