「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

ドクターアドルフが子供たちを大切にしていた
被検体だから大事にしていただけ
子供一人助けられない医者に意味は無い
いや、ホント誰だあんた
まさに医者の鏡じゃないか
そして遂にフロンティア計画について明かされてきて判明する米国政府の思惑
義憤に駆られる風鳴の一族は本物の防人だと思う

米国艦が捕捉したエアキャリア
その対処方法で完全に割れる意見
しかもマリアさん、きりちゃん側とツェルト、調ちゃん側という普段同調する組み合わせが割れる最悪な事態
これマリアさん、きりちゃん側が焦ってたりなんだりで目を背けたくなる

ツェルト暗躍
しかし、一歩遅く最凶が生まれてしまった
しかもあのくそったれゲス野郎のせいで大ピンチ
アメコミ好きでもアメコミヒーローばりの逆転劇の再現は無理にする必要ないよ 
作者からの返信
 
本当にこの人誰だよ本当にあのアドルフ博士か!?
性格歪まなかったらこんなにもいい人。
爺以外の風鳴の皆さんは他人の為に怒れる人!

ホントそれなんだよなぁ……。

それでも再現しちゃったら、それはそれで褒めてあげたくなりません?

次章もお楽しみに!