「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。最新話読みました。

来たよ、英雄故事ww翔君も歌うんかいww圧倒的なツッコミ不足wwツッコミがクリスちゃんしかいねぇww

未来ちゃん、そのクソメガネの話は聞くな。でも、「アレ」が無かったらほぼBADEND確定だし……。

切歌ちゃん……。手紙の内容が感動的だったから、コピーして色んな人に配っておくね!ティッシュ配りみたいに!

次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
来ました英雄故事w
気付けばツッコミ役が圧倒的に不足してしまったwww

そこが悩ましいよなぁ……。

不審者さん鬼畜か!?w
あ、調ちゃんが手紙を配った傍から回収して切り刻んで……あ、そっちに行きました。

次回もお楽しみに!