| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

カラミティ・ハーツ 心の魔物

作者:流沢藍蓮


――人は、心を闇に食われたら、魔物になる――。

「……どうして」
 大召喚師は悲嘆に暮れる。
 大切だったのに、とても大切だったのに。どうしてこんなことになってしまったのだろう?
 その心は、絶望の底に突き落とされて。
 その日、一体の魔物が誕生した。

「私は、お兄ちゃんを元に戻すの、戻したいの」
 少女魔導士は決意を固める。
 大切だから、とても大切だから。どうしてもまた、大好きな兄と再会したいから。
 その心は、強い思いに燃えて。
 その日、一人の旅人が誕生した。

 絡み合う思い、ぶつかりあって。運命の手は兄妹を引き裂く。
 魔物になった兄と、兄を元に戻さんと世界の法則を探る少女。
 これは、大召喚士の妹たる少女の、長い長い旅の物語である。

  ◆

※ 文字数は安定しません。長いときは長いし短いときは短いです。1000~7000文字くらいの間を行き来します。平均すれば2000~3000文字くらいになるかとは思いますが……。
 「小説カキコ」というサイトに投稿していたのを大幅にリメイクしました。カキコにもリメイク版は載せていますが、こっちの方が3話くらい内容が進んでいます。



ページ下へ移動

 
タイトル更新日時
プロローグ 心の魔物 2018年 07月 13日 19時 19分 
第一章 始まりの戻し旅
  Ep2 大召喚師の遺した少女 2018年 07月 15日 00時 55分 
  Ep3 天使と悪魔 2018年 07月 15日 19時 12分 
Ep4 古城に立つ影 2018年 07月 16日 11時 39分 
Ep5 醜いままで、悪魔のままで 2018年 07月 17日 16時 27分 
Ep6 悔恨の白い羽根 2018年 07月 18日 15時 15分 
第二章 訣別の果てに
  Ep7 ひとりのみちゆき 2018年 07月 20日 14時 03分 
Ep8 戦いの傷跡 2018年 07月 22日 00時 57分 
Ep9 フェロウズ・リリース 2018年 07月 23日 10時 33分 
Ep10 英雄がいなくても…… 2018年 07月 25日 09時 25分 
Ep11 取り戻した絆 2018年 07月 27日 01時 21分 
Ep12 迫る再会の時 2018年 07月 31日 09時 04分 
Ep13 なカナいデほしいから 2018年 08月 01日 10時 18分 
Ep14 天魔物語 2018年 08月 08日 23時 56分 
Ep15 覚醒せよ、銀色の「無」 2018年 08月 29日 16時 05分 
EP16 亡国の王女 2018年 08月 31日 09時 40分 

ページ上へ戻る