[カラミティ・ハーツ 心の魔物]の小説情報

あらすじ
――人は、心を闇に食われたら、魔物になる――。

「……どうして」
 大召喚師は悲嘆に暮れる。
 大切だったのに、とても大切だったのに。どうしてこんなことになってしまったのだろう?
 その心は、絶望の底に突き落とされて。
 その日、一体の魔物が誕生した。

「私は、お兄ちゃんを元に戻すの、戻したいの」
 少女魔導士は決意を固める。
 大切だから、とても大切だから。どうしてもまた、大好きな兄と再会したいから。
 その心は、強い思いに燃えて。
 その日、一人の旅人が誕生した。

 絡み合う思い、ぶつかりあって。運命の手は兄妹を引き裂く。
 魔物になった兄と、兄を元に戻さんと世界の法則を探る少女。
 これは、大召喚士の妹たる少女の、長い長い旅の物語である。

  ◆

※ 文字数は安定しません。長いときは長いし短いときは短いです。1000~7000文字くらいの間を行き来します。平均すれば2000~3000文字くらいになるかとは思いますが……。
 「小説カキコ」というサイトに投稿していたのを大幅にリメイクしました。カキコにもリメイク版は載せていますが、こっちの方が3話くらい内容が進んでいます。
種別 連載〔全16話〕
年齢制限 なし
文字数 43,557文字
1話当たりの平均文字数 2,722文字
掲載日 2018年 07月 12日 20時 35分
最終投稿日 2018年 08月 31日 09時 40分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 6pt
総合評価 6pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 3件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写
キーワード 心、魔物、闇、心の闇、ファンタジー、魔法、天使、悪魔、召喚師、魔導士、王族、王女、剣士
原作
ジャンル ファンタジー,冒険
作品の傾向・要素 シリアス,感動,悲劇,ダーク,魔法,戦争,復讐 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物 少女,少年,天使,悪魔,王子,姫,魔法使い/魔女,戦士,軍隊