| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

異世界に転生したら、強くてニューゲームでした。(編集中)

作者:イリア


子供を庇って死んでしまった男子高校生、清水開(しみず かい)のお話。

本来なら生き返られるはずだった…らしいんだけど。

天使側の不注意で転生できなくて、代わりに異世界に送られちゃった!?

しかも、何だか雲行きがあやしいよ!?

僕、これからどうなるの…?

異世界チートを描いた小説です。テンプレ気味にチート生活を送る…はずだった主人公。

しかし、現実はそんなに甘くなかった。


⚠︎エルフなど、典型的な種族設定から外れて書いているものもあります。

苦手な方はUターンをお願いします。

comico様でも投稿させて頂いています。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
知らない場所 2017年 08月 15日 22時 21分 
慈愛に満ちた脅し() 2017年 08月 15日 23時 34分 
天使と燕尾服 2017年 08月 17日 00時 36分 
異世界 2017年 08月 17日 01時 20分 
家族 2017年 08月 17日 07時 03分 
魔法 2017年 08月 17日 18時 06分 
深夜の大失敗 2017年 08月 18日 20時 18分 
召喚!《サモン!》 2017年 08月 19日 23時 57分 
お父様 2017年 08月 20日 19時 18分 
成長、そして。 2017年 08月 22日 03時 33分 
再開 2017年 08月 23日 14時 42分 
お兄様 2017年 08月 29日 20時 32分 
変化 2017年 09月 07日 00時 30分 

ページ上へ戻る