| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

異世界に転生したら、強くてニューゲームでした。(編集中)

作者:イリア
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

異世界

 
前書き
異世界チートに戻ります。

第3話で少し出した男は、これからのイヴに深く関わってきますが、もうしばらくは異世界チートです。

2017/8/30 題名を「異世界」へ。 

 
「……レイラ、それは僕の……だろ、……」

「ちょっと…い…じゃない」

周りがうるさくて目が覚めた。

すぐに飛び込んできたのは、綺麗な絵の描かれた天井と、大きな窓。

そして、その天井に手を伸ばす小さな手だった。

これは僕の手か。にしても小さいなぁ。やけに白いし、しわっしわだ。

しばらく天井に向かって手をグーパーしていると、周りで騒いでいた子供が気づいてやってきた。僕の兄姉のようだ。そのうちの1人に抱き上げられる。

「起きたのねイヴ、おはよう」

「イヴ、手をグーパーしてる…どんな夢を見てたの?」

「お母様、後であたしもイヴのこと抱っこしていい?」

口々に囲む。イヴっていうのが名前かな。僕を囲む3人は、それぞれ高級そうな、可愛らしい服を着ていた。

(わあ、これは期待出来るかな…もしかして、お金持ちな家だったり?)

と、思わずニマニマしてしまう。

呑気な僕だけど、寝起きにこれはキツイ。

と、側にいたらしい女の人が、気づいてやってきた。

「あんまりイヴを囲んじゃダメよ、泣いちゃうわ」

(……もっと早く来て欲しかった)

鮮やかな青いドレスを身にまとうその人は、僕の母親かな?すっごい美人。

僕を抱いていた男の子から僕を抱きとり、テーブルに置いてあった幼児用の服を手で引き寄せた。

(……!?)

驚いて口からヨダレが垂れる僕の口を拭き、服を広げると、僕に着せた。一瞬で。

いや、ホントだよ?ちょっと瞬きして、目を開けたらもう着替えてたんだって!!

…………ああ、僕ホントに異世界に転生したんだなぁ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧