暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
〜目次〜

[1] [9] 最後 最初
[6/8]

◇やっぱり僕は歌が好き 第十一楽章「性格の悪さが売り」
◇やっぱり僕は歌が好き 第十二楽章「嫌味にも高級感が出る」
◇やっぱり僕は歌が好き 第十三楽章「攻撃魔法の方が優しい場合もある」
◇やっぱり僕は歌が好き 第十四楽章「夢をあきらめない様、言葉を贈る」
◇絵画とは心で捉えるもの!
◇やっぱり僕は歌が好き 第十五楽章「付加価値の高騰」
◇やっぱり僕は歌が好き 第十六楽章「いざ敵陣へ」
◇やっぱり僕は歌が好き 第十七楽章「人を攻撃する事が出来れば、それ即ち武器である」
◇やっぱり僕は歌が好き 第十八楽章「赤き血潮の印」
◇やっぱり僕は歌が好き 第十九楽章「この場にある物」
◇お前を嫁にもらう前に、知っておきたい事がある
◇お前を義息にもらう前に、知らせておきたい事がある
◇やっぱり僕は歌が好き 第二十楽章「何かを隠す為に絵を飾ってるのかもね」
◇やっぱり僕は歌が好き 第二十一楽章「マジカル・ミュージック」
◇やっぱり僕は歌が好き 第二十二楽章「悔し泣きは努力してる証」
◇幕間狂言『女の涙に要注意』
◇やっぱり僕は歌が好き 第二十三楽章「一部の方々はチケット代を前払いで支払ってる」
◇アーティストとエンジニア:一限目『相手の気持ちを察する』
◇アーティストとエンジニア:二限目『発想の転換』
◇アーティストとエンジニア:三限目『技術開発の裏側』

[6/8]
[1] [9] 最後 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ