暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
〜目次〜

[1] [9] 最後 最初
[5/8]

◇今日のポピー
◇因果という言葉がある。ヤってみよう、そしたらデキるぜって感じ。
◇狙った相手が悪かった
◇やっぱり僕は歌が好き 第一楽章「音楽は世界を救う……はず」
◇やっぱり僕は歌が好き 第二楽章「謎のストリート・ミュージシャン」
◇やっぱり僕は歌が好き 第三楽章「心底性格の悪い奴ら」
◇やっぱり僕は歌が好き 第四楽章「性格の悪い者選手権開催」
◇リュカ'sキッチン レシピその1「よそみゆびきりパイ」
◇リュカ'sキッチン レシピその2「ダジャレ DE 肉じゃが」
◇リュカ'sキッチン レシピその3「キョウカツ・トンカツ」
◇リュカ'sキッチン レシピその4「言い分はカレーに無視する」
◇リュカ'sキッチン レシピその5「三段論法・小籠包」
◇聖母たちの子守歌
◇下手なシャレは止めなシャレ?
◇やっぱり僕は歌が好き 第五楽章「新たなステージへ送り出す者達」
◇やっぱり僕は歌が好き 第六楽章「上司の陰口は結束の為のマストアイテム」
◇やっぱり僕は歌が好き 第七楽章「基本的に身近な人物」
◇やっぱり僕は歌が好き 第八楽章「悪口を言っちゃおう委員会発足」
◇やっぱり僕は歌が好き 第九楽章「使えるモノは親でも使え」
◇やっぱり僕は歌が好き 第十楽章「何気ない一言が余計な仕事を増やす」

[5/8]
[1] [9] 最後 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ