暁 〜小説投稿サイト〜
やはり俺達の青春ラブコメは間違っている。
〜目次〜

[1]
[1/2]

第一章
  ◇珍しく俺と比企谷は職員室で鉢合わせしている。
  ◇結局、桐山霧夜はごまかせない。
  ◇なかなか雪ノ下 雪乃に話を聞いてもらえない俺は中身が歪んでいる。
進路指導アンケート
  ◇総武高等学校生徒 比企谷八幡のアンケート
  ◇総武高等学校生徒 桐山霧夜のアンケート
第二章
  ◇やはり平塚先生からは逃げられない。
  ◇雪ノ下雪乃は自分をごまかさない。ちなみに俺はなんもしない。
第三章
  ◇俺たちはまた職員室にて説教をくらっている。そしてこれはケース 比企谷。
  ◇ケース 桐山、つまり俺。さあ、闇のデュエルの始まりだ!
  ◇そして桐山霧夜は覚えていられない。
  ◇やはり比企谷八幡はケチっている。...と彼は思う。
  ◇ようやく彼らはクッキーを作り始める。
  ◇信じてはもらえないかもしれないが彼はクッキーが作れる。
  ◇そうして由比ヶ浜結衣は諦める。
  ◇そして彼の矯正が始まる。
  ◇小さな教室で彼の心は巻き戻る。
  ◇人物紹介
進路指導アンケート
  ◇総武高等学校生徒 由比ヶ浜結衣のアンケート
第四章
  ◇このクラスはとりあえず、まあ……大変そうである。
  ◇説教をしてみても内心彼はどうでもいい。

[1/2]
[1]

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ