| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

真・恋姫†無双    これはひとりの仙人無双

作者:五月雨亭草餅


 [ 原作 ]  真・恋姫†無双



覇王曹孟徳こと華琳の兄として転生した青年、まあつまりは俺のことなんだが・・・・。目指す目標は魏の太公望となることだ。なにも俺なんかよりも優れたかわいい妹もいるわけだし(決してシスコンじゃないぞ)、自由に軍師として働かせていただきますよ。まあ、半分仙人なんだけどね、これでも。さてと、今日はどこでのんびりとしようかねぇ?

基本的に自由人である曹華八意紅龍が自らも成長しつつ、大国魏を支え、妹を支えて大陸に覇を唱える軍記物。
ただし彼は軍人としてはかなりの自由人である。





作者から↓
えーとどうも、五月雨亭草餅です。にじファンでおなじみだったかたお久しぶりです。アットノベルスで顔を合わせている方はいつもお世話になってます。某チャットだか掲示板だかよくわかんないですけど、暁の仕様は小説家になろうに似ているところがある?という話を聞いて、移転ではなく同時進行でこちらにも掲示させていただきます。
あくまでこれまでの五月雨亭草餅と同一人物が書いていますので、問題はないはずです(多分)。笛吹き男は何か所かでの同時掲載はダメっぽかったので、こっちとアットノベルスの二か所で連載します。
もしかしたら、ピクシブとかカキコにも姿を現すかもしれませんが、未定です。

あと、これはひとりの仙人無双をシリーズ化させたいのですが、何かいい原作あれば教えてください、お願いします。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
彼の者は強者也 2012年 08月 23日 17時 34分 
人の子は上位に手を出すべからず 2012年 08月 23日 18時 33分 
スキマと武神と糞爺と人の子 2012年 08月 23日 21時 34分 
子曰く 2012年 08月 23日 23時 58分 
来る仙人 2012年 08月 24日 17時 54分 
主人公紹介 2012年 08月 24日 18時 35分 
神の依る少女の憂鬱 2012年 08月 24日 23時 47分 
海神(わだつみ)の子孫 2012年 08月 26日 13時 45分 
最早鬱である 2012年 08月 26日 22時 13分 
千日をもって鍛とし、萬日をもって錬とする 2012年 08月 27日 21時 29分 
仙人と一般人 2012年 09月 01日 23時 20分 
彼等は転生に至る 2012年 09月 02日 12時 39分 
彼の者再び世に舞い降りる 2012年 09月 05日 23時 21分 
神界編あとがき 2012年 09月 09日 22時 31分 
刃を懐かしむ 2012年 09月 10日 23時 00分 

ページ上へ戻る