暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫†無双    これはひとりの仙人無双
作者:五月雨亭草餅

覇王曹孟徳こと華琳の兄として転生した青年、まあつまりは俺のことなんだが・・・・。目指す目標は魏の太公望となることだ。なにも俺なんかよりも優れたかわいい妹もいるわけだし(決してシスコンじゃないぞ)、自由に軍師として働かせていただきますよ。まあ、半分仙人なんだけどね、これでも。さてと、今日はどこでのんびりとしようかねぇ?

基本的に自由人である曹華八意紅龍が自らも成長しつつ、大国魏を支え、妹を支えて大陸に覇を唱える軍記物。
ただし彼は軍人としてはかなりの自由人である。





作者から↓
えーとどうも、五月雨亭草餅です。にじファンでおなじみだったかたお久しぶりです。アットノベルスで顔を合わせている方はいつもお世話になってます。某チャットだか掲示板だかよくわかんないですけど、暁の仕様は小説家になろうに似ているところがある?という話を聞いて、移転ではなく同時進行でこちらにも掲示させていただきます。
あくまでこれまでの五月雨亭草餅と同一人物が書いていますので、問題はないはずです(多分)。笛吹き男は何か所かでの同時掲載はダメっぽかったので、こっちとアットノベルスの二か所で連載します。
もしかしたら、ピクシブとかカキコにも姿を現すかもしれませんが、未定です。

あと、これはひとりの仙人無双をシリーズ化させたいのですが、何かいい原作あれば教えてください、お願いします。

連載中全 15話
▼ジャンル / キーワード
戦記, ほのぼの, 太古
真・恋姫†無双
▼最終掲載日時:
2012/09/10 23:00

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/268


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ