| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

雪音クリスの休日

作者:じゅっさい


 [ 原作 ]  戦姫絶唱シンフォギア



休日のリディアン音楽院に異変が起こる。
「友達が一人も居ない」はずのクリスが、毎週のように外出して、それもリディアンの制服着用で出撃。
贅沢な食事をしてきて後輩に感想を述べ、高価な服や靴、ブランドのバッグ、財布、最新ケータイを装備する女子高校生。
切歌と響は即座に「援助交際」だと断定。調までエロ妄想を逞しくしてエロエロ。
未来に至っては、一人カラオケ、脳内家族や脳内友達との会合だと断定して、失礼な想像をして泣き始める始末。
響、未来ペア、切歌、調ペアの偽装デートが観光?され、休日のクリスの追跡が行われた。
2部?
クリスちゃん事変から1週間、装者たちの心の闇が色々発覚した。
翼、響以外はネイティブ人類の敵でテロリスト出身。響も立場上人類を救っているが、人類愛など欠片も持ち合わせていなかった。
パパ、父親の愛を司令に求めている、装者達とエルフナインの戦いが始まった。
決戦場所はリディアン前、お好み焼き店ふらわー。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
01 2018年 05月 17日 15時 58分 
02 2018年 05月 17日 21時 07分 
03 2018年 05月 18日 09時 23分 
04 2018年 05月 18日 20時 12分 
05 2018年 05月 19日 10時 21分 
06 2018年 05月 20日 17時 15分 
07 2018年 06月 15日 15時 09分 
08 2018年 06月 27日 05時 34分 
09 2018年 07月 12日 14時 59分 
10 2018年 07月 31日 23時 34分 
11 2018年 08月 02日 01時 10分 
12 2018年 08月 03日 09時 42分 
13 2018年 08月 04日 14時 03分 

ページ上へ戻る