| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

雪音クリスの休日

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

09


 本来、シンフォギア同志の格闘と決戦で第三次世界大戦が行われる予定だった本日。
 クリス制作の弁当が生ごみバケツの中に入っているのを見られたら、司令が滅多刺しにされたり、お父さんの頭部だけ鞄で学校の屋上に持って行った(コトノハ)が、以前「動いた」とか言っていた世界(クリス)を日本刀とか鉈で始末して「中に誰も居ませんよ」してから、司令の頭だけを抱えてナイスボートするようなアルファ世界線を超えて、エルフナインが28人もいる! ベータ世界線に跳躍できた風鳴司令。

「「「「「「「「は~い、パパもア~~ン」」」」」」」」
「あ、ア~ン」
 さっき吐いた分まで周囲からアーンされまくり、お好み焼きを28人掛かりで鱈腹詰め込まれる司令。
 そこでまた葉っぱが降りて来たので、緒川が道路標識からセミの抜け殻になって変わり身で脱出したのか、陸上兵力に救出されたのだと思えた。
 その葉っぱには「マリア隊員接近中」とあった。
「…………」
 本来「夜の部」に参加して、遅めの夕食からアルコールまで入った大人のお付き合いを決行。
 その後は勿論、酔ったふりして家まで付いて行って、メスの顔しながらシャワーを浴びて夜這いするか、風鳴の家に邪魔者(ツバサとクリス)が出るなら、ヘリでも飛行機でも使って国外に逃亡してホテルにしけ込み処女喪失(ヴァージンブレイク)しようと画策していた、司令ラブラブガチ勢のマリアさん。
 例え4人のシンフォギア装者でも、28人のエルフちゃんズに一瞬で倒されたので、シンフォギア装着してから来ようが何をしようと、周囲からレールガン打ちまくられたり、全員でマッスルドッキングしたスペシャルビーフケーキをタップリご馳走されて、ワルプルギスの夜さんの周囲にいる魔法少女みたいに物理攻撃全部無効。
 レベルを上げて物理で叩いても無効
 あのパッツンパッツンでバルンバルンのメスのカダラでも、シンフォギアごとボロ雑巾にされてから捨てられる。
(マリア君、来てはいけない)
「「「「「「「「パパー、パパー」」」」」」」
 司令は上下左右から抱き着かれしがみ着かれ、座席から立ち上がるのも許されず、エルフちゃん18号が一人だけ立ち上がって戸口に立った。
「フェイスパーツ変更、召喚モード、発生音変更」
 外には既にリンカーブチ込んで聖唱して、アガートラームを装着し終わったマリアが到着していた。
「エルフナインッ、出て来なさいっ、これ以上騒ぎを起こすのは許さないわっ」
 お姉ちゃんキャラなのか、命令口調で話すマリア。それは長く続かなかった。
「お姉ちゃん」
 ガラス戸を開いたのは、色違いのキャロル装束を着たエルフ18号だったが、その顔も声も気配も、全て亡き妹、セレナ・カデンツァヴナ・イヴの物だった。
「セ せ、セ、セレナ……」
 さっきまで力強かったマリアは、両手で口を抑えてエルフちゃん18号に視線をロックオンしたまま首を振ってイヤイヤして後ずさりしたが、頭と心が「妹じゃない」と思って全力で抵抗しても、体の方は生きていて動いている妹を見てしまってダメになり、その笑顔が真っ黒でも目の下に偽物の印の悪役線が入っていても全く気にならず、眼球を洗うウォッシャー液がパワー全壊で流れ出てしまい、膝から崩れ落ちて全身の力も失い、死んだはずの妹に縋り付いた。
「夢、じゃないよね? 会いたかった、ずっと逢いたかったのっ!」
 声のトーンが1オクターブ、2オクターブと上がって行って、狂って壊れた声が出る。
 がっこうぐらし、のリーさんみたいに、死んだ妹の名前を付けた縫いぐるみかドールを持っていて、いつも携帯して一緒に行動して、クリスみたいにエア友達とかエア家族を作成して毎日会話していたマリア。
 ヒナと杏の木人人形と毎日会話しているマオ以上に、エア家族の人数が多い分だけ病んでいた。
「セレナッ、セレナ~~~~~~~~ッ!」
 マリアさん補完完了。
 例えそれが幻影でも、悪魔と取引してでも妹と再会して一言だけでも言葉を聞きたかったマリアさんは、腰抜かしてその場にヘタり込んでヌルッヌルのヌレヌレ、目の幅で泣いて号泣して慟哭してエグエグ言いながら泣き始め、絶唱する勢いでエルフナインの術に掛かり、全力で乗っかって自ら罠に嵌りに行った。

「お姉ちゃん、アガートラーム返して」
 エルフナインなので幽霊とか魂の召喚も自由で、本物のセレナの魂を呼んで楽勝でホムンクルスボディーの一つに定着させた。
「ええ、そうね、これ、セレナのだもんね……」
 涙で前が見えなくなってしまったマリアは、盲目状態でシンフォギアの装着を解いて、アガートラーム本来の所有者である妹?に返却した。
 マリアさん一瞬でエルフちゃんズに完全敗北。

 亡き妹の魂と記憶を人質に取られたので、以後もマリアの奴隷状態が確定した。
 今後も妹に会いたければ、土下座して這い蹲ってエルフナインの足でも舐めて、犬の芸をしてでも媚びるしかない。
 ほぼ麻薬中毒患者並みの闇落ちで快楽堕ちをしたマリアだが、歌手で金を稼いできても、エルフちゃんズは現金取引を受け付けてくれない。
 もし今後の報酬が、「その体でセレナちゃんを産ませてあげるよ。エルフがオトモダチとして召喚したから間違いないからね、ウフフフフフフフフフフ」などと囁かれると、胤が緒川であろうが響の父親だろうが、完全武装したSONG実働部隊180人全員でも、胤付けと交尾を命じられれば迷わずセレナを産む機械になれる。

「「「「「「「ウフフフフフフフフフフフフフ」」」」」」」
 その時の南極エルフちゃんズの黒い笑顔が怖すぎた司令。
 死にそうなエルフナインをキャロルボディーにインストールしたように、簡単にセレナの魂と記憶を召喚して、マリア最大の弱点を突いて一瞬で陥落落城させた魔女。
 あとは井上喜久子声になってマムの魂とかも呼び出せば、マリアは幼児退行して赤ちゃん言葉で話し始める。
 まあ人前でそこまでの激しい処置を行わなかったのは、同じパパを愛する娘同士なので、「お姉ちゃん」にそこまでの恥をかかせなかっただけである。
「もうやめて、マリア君のライフはゼロよ!」
 と叫ばないといけないぐらい、ダイレクトアタックされ、防衛ラインも突破破壊されて、トラップカードに引っかかってマリアのライフはゼロ以下になった。
 ほんの少しパパを貸し出して、召喚転生させたセレナを生身で妊娠出産させてやったり、一時的に自分のママにしてやっても良いと思う南極エルフちゃんズだった。
 もちろんシンフォギア装者からは寿退社させて引退させる。
 それもエルフナインがガイジン特有の、バインバインでバルンバルンの乳とケツになるまでのほんの数年だけの妊娠出産で、セレナを生ませた後は放り出す気マンマンの魔女。
 後になってパパの前にセレナを連れて来て、「セレナを一目、本当のお父さんに」などとホザかせないように、別の胤で産ませる気もマンマンだった。

「まあ、司令、お久しぶり」
 そこに裏通りのゴミバケツとビールケースの列から復活した調が到着した。白目剥いたままのクリスも持ってきている。
 調の声が沢城みゆきに代わっているので、既に中の人はフィーネである。
 ゾイドに出てくる方のフィーネ、週末(ウィークエンド)?の魔女ではない。ちゃんと終末の魔女である。
「り、了子クン?」
「ええ、そうですわよ、司令~」
「うそ~~~~~~~~ん」
 そこにまた、緒川からの葉っぱ通信が来た。
 書かれていた内容は勿論、「旧司令部のカディンギル、デュランダル復活、ネフシュタイン行方不明」だった。
 復活したネフシュタインの鎧は、当然のごとく目の前の調が装着している。
「うそおおお~~~~ん、おおお~~~~~~~~~~~~ん」
「パパ、私にセレナを産ませて」
「司令、了子の頃は良い仲だったじゃないですか、寄りを戻しましょうか?」
 両手に花で調(フィーネ)とマリアにしがみつかれている司令。
 周囲には28体の南極エルフちゃんズが集結して、クリスのタヒ体も参加している。
「パパー、ご褒美にチューして~~、トイレでナデナデシーシーフキフキして~~」×28
鬱遇(うぐう)
 最終兵器彼女とか神の巫女で人類の敵とか、1万人ぐらいいると思われるナンバーズで全員レールガン撃てるシスターズに抱き着かれて、エンジェロイドとか貧乳のベータでニンフちゃんと第二世代エンジェロイドとか、量産型エヴァとかホムンクルス的な綾波にカヲル君にリリスに、世界を調律できるラーゼフォンと叔母のドーレムと、ブルーアイズとか神の一手を見た幽霊も、門を見てしまった錬金術師までも手札の一か所に集結。
 神の幸せを一手に握っているはずの風鳴司令。
 どんな武装勢力であろうが、全世界全てを一捻りにできる武力を、自分の一声で動かしてしまえる。
「まず、バラルの呪詛を解くために月を破壊。破片が落ちて来ないように、向こうに全部打ち出せば良いですよね? 響ちゃん連れてきたらデュランダル何度でもビンビンに元気になるし、その後は人類全部制圧して世界政府でも作りましょうか? 司令~」
 隣に割り込んできて、司令の足にフトモモ乗せしてくる調(フィーネ)。クリスの乳とかも握らせる。
「パパ、私と結婚して。売女(クリス)と一緒でも良いから、セレナ以外にも沢山子作りしましょう」
 病んだ眼のまま発情して、今すぐ子供産めます状態のマリア。
「パパ~~、エルフも赤ちゃん欲しい~~」×28
 お好み焼き店「ふらわー」では、人類補完計画と二つの世界の調律と、バラルの呪詛の破壊と聖杯が二個そろっての惑星再生とか、おのころ島での天孫降臨の儀式とフェンリルがロキでトールハンマー掻き鳴らしながらオーディンの神々をギンヌンガガップに放り込む儀式が同時進行していた。

 司令は、またも覇王翔吼拳を使わざるを得ない状況に追い込まれた。関西弁の変なガイジンとかも助けてくれない。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧