| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

リメインズ -Remains-

作者:海戦型


※この作品は凍結しました。

「リメインズ」と呼ばれる古代遺跡がある。
術の発達も工業の発達も、世界の発展は常にリメインズより齎されてきた。だが、同時に災厄たる魔物もまたリメインズより這い出てくる。災いと希望を同時に内包するその迷宮の底を見た者は、未だ存在しない。
――過去の記憶を無くした男、ブラッド。彼は失った記憶を取り戻すことなく、リメインズを攻略する『マーセナリー』という仕事に就いていた。魔物との戦いだけに生きる実感を貰いながら延々と続く生活――その停滞は、あるとき突如崩れ始める。
「記憶を取り戻したい」。ふとしたきっかけから消えた過去を取り戻そうと決意した彼の思いは、次第に彼の周囲を巻き込んだ大騒動に発展していく。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
プロローグ改 2015年 03月 18日 19時 00分 
1話 「イン・ザ・リメインズ」 2015年 03月 18日 20時 00分 
2話 「汝、覚悟ありや?」 2015年 03月 18日 21時 00分 
3話 「身の程を弁えるべし」 2015年 03月 18日 22時 00分 
4話 「自称ビジネスパートナー」  2015年 03月 19日 20時 30分 
5話「始まりを知らない男」 2015年 03月 20日 20時 30分 
6話 「ロストメモリーズ」 2015年 03月 21日 20時 30分 
7話 「行雲流水」 2015年 03月 28日 20時 00分 
8話 「パワフル・レディ」 2015年 03月 29日 19時 30分 
9話 「シークレット・エイト」 2015年 03月 30日 21時 30分 
10話 「襲撃の風」 2015年 04月 02日 19時 30分 
11話 「告死の黒翼」 2015年 04月 03日 20時 30分 
12話 「生命を取り落す時」 2015年 07月 24日 20時 00分 
13話 「私は拒絶する」 2015年 07月 25日 20時 00分 
14話 「その日、運命が動いて」 2015年 07月 26日 14時 00分 

ページ上へ戻る