[リメインズ -Remains-]の小説情報

あらすじ
※この作品は凍結しました。

「リメインズ」と呼ばれる古代遺跡がある。
術の発達も工業の発達も、世界の発展は常にリメインズより齎されてきた。だが、同時に災厄たる魔物もまたリメインズより這い出てくる。災いと希望を同時に内包するその迷宮の底を見た者は、未だ存在しない。
――過去の記憶を無くした男、ブラッド。彼は失った記憶を取り戻すことなく、リメインズを攻略する『マーセナリー』という仕事に就いていた。魔物との戦いだけに生きる実感を貰いながら延々と続く生活――その停滞は、あるとき突如崩れ始める。
「記憶を取り戻したい」。ふとしたきっかけから消えた過去を取り戻そうと決意した彼の思いは、次第に彼の周囲を巻き込んだ大騒動に発展していく。
種別 連載〔全15話〕
年齢制限 R-15
文字数 90,203文字
1話当たりの平均文字数 6,013文字
掲載日 2015年 02月 23日 13時 08分
最終投稿日 2015年 07月 26日 14時 00分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 14pt
総合評価 14pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:4pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:4pt 合計:4pt (1人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 3件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写
キーワード ファンタジー 多人種 傭兵 岩石系ヒロイン 殺伐とはしていない 試作品
原作
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物