暁 〜小説投稿サイト〜
めだかボックス 〜From despair to hope 〜
〜目次〜

[1] 最後
[1/3]

◇1.プロローグ 絶望の底
◇第1箱 「犬や猫じゃないんだからさ………」
◇第2箱 「プラスとマイナスの間の僕は…… ゼロ?」
◇第3箱 「この世に意味は…どうなんだろう?…けど、僕は救われたんだ。」
◇第4箱 「ここから…めだかちゃんが初まったんだ。」
◇第5箱 「2歳児にはちょっときついよぉ………。」
◇第6箱 「えっと… 説明会があるんじゃ……?」
◇第7箱 「今日は…みんなで仲良く鬼ごっこ…のはずだよね…?」
◇第8箱 「ええ!!まさかの延長戦なの……?」
◇第9箱 「私の家に来るが良いぞッ!」 凛ッ!
◇第10箱 「ええ!…ゆ…夢の中まで?」
◇第11箱 「僕……これに乗るの初めてだよ……。」
◇第12箱 「わぁーーー!!………誰?」
◇第13箱 「なんかよくわかんねーが、不幸(いいもの)もってんだな?」
◇第14箱 「おおぉ……妹とのふれあいだ……」
◇第15箱 「わぁ〜い!おっでかけ おっでかけ♪♪」
◇第16箱 「元気出してめだかちゃん……。って痛いっ痛いよぉっ。」
◇第17箱 「りゅうくんっ!僕も負けないからねっ!」
◇第18箱 「From hope to despair 〜希望から絶望へ」
◇第19箱 壊れかけた心

[1/3]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ