暁 〜小説投稿サイト〜
めだかボックス 〜From despair to hope 〜
〜目次〜

[1] [9] 最初
[2/3]

◇第20箱 残された者たち
◇第21箱 「僕も高校生かぁ………って!ええ!!なんで!?」
◇第22箱 「オレは絶対!!生徒会には入らない!って ぎゃあああっ!!」
◇第23箱 「矯正し、強制し、改善し、そして改造してやるぞ!」
◇第24箱 「しくしくしく……… ううぅぅ……… (涙)」
◇第25箱 「いたいっ いたいっ いたいよーーっっ!めだかちゃんっ!!」
◇第26話 「良い話だと思うよ?僕もさっ!でも… 僕の今の状態は………」
◇第27箱 「今日中に突き止めてやるぞ!」
◇第28箱 「何で伝わんねーかな…このカッコよさが…」
◇第29箱 「私は…貴様を信じている!」
◇第30箱 「ううーん… このパターンが続くのかなぁ…」
◇第31話 「あの時の約束を覚えておるか……?」
◇第32箱 「ぎゃああ内臓喰われた〜〜!………?」
◇第33箱 「まずは仲間と思わさなければなッ!」 凛ッ
◇第34話 「わ…わわわわわん!!!! きゃぃいん!!」
◇第35箱 「はぁ…なんで体験入部を連続で??」
◇第36箱 「今は春なんだけど、突然冬になるってあるんだね……」
◇第37箱 「俺のなりたいもの……。 それは……。」
◇第38箱 「人目をはばかれ!!一体何度言ったらわかるんだぁ〜〜」
◇第39箱 「めだかさんのっ!御心のままにっ〜〜!」

[2/3]
[1] [9] 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ