暁 〜小説投稿サイト〜
めだかボックス 〜From despair to hope 〜
第15箱 「わぁ〜い!おっでかけ おっでかけ♪♪」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話






























【人吉家】


今日は日曜日。

昨日はめだかちゃんの家に行って遊んで大分疲れ……もとい楽しかったため、

今日は家でのんびり過ごそうと考えていた自分がいました!

病院ももちろん休みだからね。


でも………。


起きたら…… 




≪そこは…不思議な場所でした……≫
(千と〇〇の神〇し??違うか… 苦笑)




「ええっと…… なんで僕……車に乗ってるのかな?」

目を覚ますとそこは車の中です…。

大分広い車……。

劉一は、布団から上半身を起こすと、




めだかちゃん、くじらさん、???兄さんがいた…。




 「やっと起きたか!劉一!!」

「けっ!起きるのがおせーよ!」

「妹2人と…… ああぁ 幸せだぁ………」




それぞれご挨拶をしてくれた……

……いや、 1人は違う世界に行ってしまいそうだ……。

劉一は、ここで1つの結論に達した。

「……あっ! そっか!なるほどぉ……。これは夢なんだね? やぁー、 よく出来た夢だねっ! そうだよ、昨日あんなにインパクトあったんだから、こんな夢見たってしかたないや!」

劉一は、そう言って再び布団をかぶる!


「さっ 今日は日曜日だし! ふあぁ〜〜〜…… もう……ちょっと寝よ……う…… ……zzz」


劉一は、あっという間に布団にもぐりこみ…… 目を瞑る。


そして、瞬く間に睡眠……夢の世界へ……。






「「起きろおおぉぉ!!」」






入れなかった…… 苦笑

「ふぇ!?」

……姉妹からの強烈な咆哮?

劉一は、ベッドからたたき出された……。

「夢などではないぞ!劉一!今日は一緒にお出かけだ!その為に 人吉家に向かったのだが、瞳先生がまだ寝ているといっていたのでな、こうして布団ごと車に乗せたのだ!」

めだかちゃんに、肩を掴まれて頭を振らせながら経緯を教えてくれた……。

「そうだぜ?それによぉ、こんな可愛い美少女に囲まれて起きれただけで良いもんだろ?男としてよぉ。」

そこに入ってくるのはくじらさん…

(うん……ちょっと……状況を……。)

劉一は、……必死に頭を起こそうとして……。



「え…これ………夢?じゃn「「じゃない!!」」」



“キーンキーン……”




劉一は、耳の痛みを感じながら確信した。


「えええ!! 布団ごとって……いつからそんなに強引になったの?? あ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ