暁 〜小説投稿サイト〜
好き勝手に生きる!
〜目次〜

[1]
[1/2]

◇プロローグ
◇第一話「モットーは自由奔放ですが、なにか?」
◇第二話「ヤンデレ怖いよヤンデレ」
◇第三話「僕には分からない、エロの良さが……」
◇第四話「面倒なことが起こりそうです」
◇第五話「ドラゴン波ッ、それをやる君に脱帽」
◇第六話「気に入らねえ、気に入らねえなぁ……えっ、飴くれる?」
◇第七話「バイザーって名前だけは格好いいよね」
◇第八話「フリード・ゼルセンだと思ったら、セルゼンだった」
◇第九話「レイナーレ御一行、退場のお知らせ」
◇第十話「お友達が出来ました!」
◇第十一話「ケーキと言ったらやっぱりショートでしょ!」
◇閑話その一「姉が出来ました!」
◇第十二話「アーシアちゃんがお引越しです」
◇第十三話「イッセー好みの展開では?」
◇第十四話「焼き鳥屋フェニックス……うん、良い屋台看板だと思うけど」
◇第十五話「年間の自殺者って三万人らしいよ?」
◇第十六話「ねえ、知ってたイッセー。お胸ってプルプルするんだね……」
◇第十七話「決意を胸に」
◇第十八話「ゲーム開始! 血祭じゃー!」

[1/2]
[1]

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ