暁 〜小説投稿サイト〜
好き勝手に生きる!
第二話「ヤンデレ怖いよヤンデレ」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


 皆さん、こんにちは。兵藤一誠です。これから私は彼女と放課後デートです。くぅ〜っ!


 我が彼女、天野夕麻ちゃん。先日、告白されて晴れて俺も彼女持ちになったのだ。永かった……。生まれてこのかた十七年、とうとう俺にも春がきた!


 今日は初のデートだ。リサーチも済んでいる。計画も完璧だ。最高の形で終わらせてみせる!


「早いね、イッセーくん。待った?」


 夕麻ちゃんが校舎からやってきた。


「いや、俺も今来たところだから」


 ふっふっふ、言った……言ってやったぜ! 一度言ってみたかったんだよな、このセリフ!


「じゃあ行こっか!」


 そう言って夕麻ちゃんが俺の手を握り歩き出す。ゆ、夕麻ちゃんが、俺の手を……っ! 手、べたついてないかな……?


 その後、俺たちは近場にあるショッピングモールを見て回ったり、洋服を手にしてあれが可愛い、これが似合いそうなど、女物の服を手にした夕麻ちゃんの笑顔に見惚れたり、高校生らしくファミレスで食事をしたりとデートを満喫した。


 時刻は午後五時を回ったところ。俺たちは仲良く手を繋いで夕暮れの公園を歩いている。


 こ、これはもしや、アレか? キスするシチュエーションではないだろうか……?


 …………。


 うぉおおおおお! 絶対そうだよ! 仲良くお手て繋いで夕暮れの中を歩いてるんだぜ!?人気もないし、これは神の啓示か? そうなのか!?


 やっべぇえええ、めっちゃ緊張するぅぅぅぅぅ! ライフカードはどこだ! 俺に最良の選択を!


 ……とりあえず、少し落ち着こう。いずれは通る道だ。焦っていても得るものなんて羞恥に満ちた思い出だけだ。


 それにしても、俺に彼女か……。エロ魔神って言われていた俺に彼女ができるなんてな。人生捨てたもんじゃないぜ。父さんと母さんは泣いて喜ぶだろうな。早く家族に紹介してあげたいな。


「どうしたの?」


 黄昏ていた俺の顔を夕麻ちゃんが覗き見る。


 やっぱり可愛いな、俺の彼女さんは。


「いや、なんでもないよ。ただ、幸せだなぁって思ってさ」


「そっか、私も幸せだよ」


 夕麻ちゃんは手をほどき、二歩三歩と前に出るとクルッと振り返った。


「ねえ、イッセーくん。お願いがあるんだけど聞いてくれるかな?」


「な、なにかな、お願いって」


 これはついに来るか!? 口の臭い、よし! じゅ、準備は万端だ。どっからでもかかってこいやぁぁぁ!


 夕麻ちゃんは微笑み、そして――。





「死んでくれないかな?」





 …………はい?


 なんかありえ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ