暁 〜小説投稿サイト〜
好き勝手に生きる!
第一話「モットーは自由奔放ですが、なにか?」
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


 私立駒王学園。ここが僕――姫咲レイが通っている高校だ。学年は二年。だけど僕の年齢は十五歳。うん、飛び級しました。これでも成績優秀なんですよ?


 教室に入った僕は窓際にいる二人組を見つけると駆け寄り、ある人の背中に飛びついた。


「イィイイイッセエェェェェェ!」


「おわっ」


「おはよう!」


 この人の名前は兵頭一誠。エロ三人組の一人で変態だ。いつも、おっぱいおっぱい言ってる。


 よろめきながらもしっかりと僕を支えたイッセーは肩越しに振り返り顔を顰めた。


「レイ、危ないっていつも言ってるだろ!」


 僕がイッセーの背に飛び乗るのはいつものことで、文句を言われるのもいつものこと。女子たちが僕たちを見て「兵藤×レイくん……」とか「いや、ここはレイくん×兵藤よ!」だの「レイくん、はぁはぁ……」なんて言うのもいつものこと。聞こえませーん、気にしませーん。


 エロ三人組の一人、松田が苦笑する。今日も元気なつるっぱげです。


「相変わらずだな、レイは」


「にはは」


 そんな褒めんなよ、照れるだろ〜。


「いや、褒めてないから」


 むむっ、なぜオッチャンの心の声が聞こえたんだ! まさか読心術!?


「にゅー、やるな、いっちゃんよ〜」


 イッセーの頭をペチペチ叩く。僕の背は一四二センチとかなり小柄。しかも髪は肩まであり顔も女っぽいから、どこから見ても女の子にしか見えないらしい。事実、女子のグループに混ざっても違和感なく溶け込めるし、初見で性別を看破されたことは一度もない。


 イッセーの背に伸し掛かり頭をペチペチ叩く僕の姿を女子や男子たちは微笑ましそうに見守っている。僕はクラスの人気者なのだ、ぶいぶい!


 苦々しい表情で元浜がやって来た。


「どうだった!?」


「飯島の野郎、この土日で決め込みやがった……。お相手は三年のお姉さまだ」


 最後のエロ三人組、元浜の眉間には皺が寄っている。


「ねえねえ、なんの話?」


「やっぱりか! あいつ、今までファッションとか全然興味がなかったのに、急にイメチェンしたかと思えば……!」


 松田が忌々しそうに顔を歪める。僕は無視ですか。


「今頃、俺たち非イケメンをあざ笑ってるんだろうよ」


 元浜が眼鏡をくいっと光らせながら言う。カッコいいよね、中指で眼鏡のブリッジを押し上げるのって。でも、眼鏡光らせて言うことじゃないよね?


「くっそぉおお! 俺も彼女欲しい! 生おっぱい見たい! 触りたい! 掴みたい! 揉みたい!!」


「分かる! 分かるぞイッセー!」


 拳を握り締め、ダ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ