暁 〜小説投稿サイト〜
幸運E−のIS学園生活
〜目次〜

[1] 最後
[1/3]

◇バゼットさんがマスター時のランサー兄貴のステータスが気になる
◇一番使役したいのはやっぱりランサー兄貴、あっでも赤王様でも良いなぁ
◇blade worksルートに超期待中の俺が通りますよっと
◇魔力下げて良いので幸運をせめてD、いやEにしてください!!
◇箒嬢のヒロイン力が上昇した!!
◇序盤のセッシーは結構キツイ
◇のほほんさんは癒し系、箒嬢は癒し系(物理)、似てるようで似てない
◇チョロインではない筈なのに語呂が良いからついセッシーの事をそう呼んでしまう
◇箒嬢のオリヒロ説(この小説内)撤廃を要求する!
◇ヒロイン未定なのに箒嬢がヒロインに見えるあら不思議
◇何時の間にか雪片が剣の丘にブッ刺さってるですが如何したら良いでしょうか
◇IS学園って部活ってどんなものあったっけ?
◇今作のヒロインは本当に未定です
◇ISの中で最強なのは出席簿
◇麻婆豆腐は激辛に限る
◇宝具を投影するだけの簡単なお仕事です
◇いっちーは進化する!!………たぶん
◇束「よ〜しゴーレム送っちゃうぞ〜。え?送ったら一緒に寝てくれない?イヤだ!」
◇この小説はげんさくとはキャラが異なる場合があります
◇一番好きな宝具は突き穿つ死翔の槍

[1/3]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ