暁 〜小説投稿サイト〜
幸運E−のIS学園生活
箒嬢のオリヒロ説(この小説内)撤廃を要求する!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あ、あれが心のIS………。赤い、IS……」
「錬鉄の英雄、ブレード・ウィザード、やっぱりかっこいい………」

織斑の白式とは違い、淡くも精錬された炎のような赤い機体色、その中央を穿つように伸びる黒いライン。それを纏った心の強さとカッコ良さは私が一番良く知っている。絶対に負けない英雄の身体、それが錬鉄の英雄。

「弓………?」

弓、と言う事はあれを使用するという事か。どうやら直ぐに終わりそうだ、そして心の手に剣が出されたから間違いない。

「け、剣を矢として構えた!?」
「射れる訳無いだろ!?」

やれやれ山田先生と織斑は少し落ち着く事を覚えた方が良いな。心に不可能など無い、それにしても………あ、あのキリッとした顔、カッコいい……また惚れ直してしまったよ。

「射った!?そしてオルコットさんに直撃した!?」
「そして隙も与えずに追撃した!!容赦ないしえげつない!!」

おっと私が惚れ直している間にもう試合が終わってしまったか。私も準備するとしよう。


「喰らいつけ、赤原猟犬フルンディング!!」

この赤原猟犬から逃れる事など出来ない。これは決まりきった事実だからだ。

「き、きゃあ!!しょ、少々驚かされましたがこの程度避けられて当然ですわ!!」
「そうか。頭上注意をしろ、出なければ慢心を抱き死ぬが良い」

油断しきっているオルコットの頭上に赤原猟犬が落ち、大爆発を起こさせ一気にSEを枯渇させたようだ。どうやら私の勝ちになったようだ、もう少し甚振りたかったが我慢するとしよう。螺旋剣使わなかっただけ感謝して欲しいよね。あれ使ってたら確実にセッシー蒸発するし、流石にそれはしたくないからね中の人的な意味で。そこ、そこかよ!?って突っ込みはノーセンキューよん?さ〜てと終わった事だし俺は戻るとしますか。

「ただいま〜」
「すっげぇな心!!どうなってんだ心のIS!?」
「取りあえず離れろ気持ち悪い」

勝利をこいつなりに祝ってくれているのは重々承知しているが俺は男に迫られて喜ぶ趣味など持ち合わせておらぬ。箒嬢とかのほほんさんに迫られたら喜ぶよ?癒し的な意味でね。流石に性的な目では見れないなぁ、ボンキュボンで性格も良いし可愛いし俺の好みにドストレートでストライクゾーンなんだけど、平穏云々よりも親友って感じで固定しちゃってるし。えっのほほんさん?愛玩動物ポジですけどなにか?

「次の試合開始はオルコットのSE回復を含め25分後だ、篠ノ之。準備はしておけ」
「はい、心それでだな……少しお願いがあるんだけど………いいかなぁ」
「お願い?なんぞや」

ん?指をクイクイ、屈めって事?おう箒嬢、貴方の吐息が耳に掛かってます!!血流が加速してるしてる、だってこんな美少女の吐息が耳に掛かってるだよ?興奮する
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ