暁 〜小説投稿サイト〜
幸運E−のIS学園生活
序盤のセッシーは結構キツイ
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
あの後教室に入った瞬間にチャイムが鳴ったので凄まじく肝が冷える感覚を覚えながら急いで席に着いた。その時に箒嬢がまた撫でてくれるよな……?と不安げな声で小さく聞いてくるのでウインクを返して答えてあげました。顔を赤らめながら嬉しそうな顔で戻っていき如何やら喜んでくれたようで何よりです。そしてその後直ぐに織斑先生が入ってきた。

「授業を始める、そうだな衛宮。号令をかけろ」
「はい、気をつけ、礼」

織斑先生が来た瞬間に空気が変わり緩みきっていた空気からピッタリと締め上げたベルトのように詰まったような空気になった、流石織斑先生だ。さて俺も授業に集中しよう、俺にとっては幼稚な事だが復習出来ると考えれば非常に大きなリミット、じゃなかったメリットになる。制限して如何すんだよ。

………ふむ、こうして復習してみると結構良いもんだな。基礎はどんな事をする為の強い力になる、基礎は大切ってハッキリ解るな。

「はい、織斑君♪」
「殆ど全部解りません……!」
「えっ……ぜ、全部ですか?」

……ってああそうか、いっちーは参考書を電話帳と間違えて捨てたんだっけ?ってか何で電話帳?厚さだけじゃねぇか似通ってる点。それにそういう系を捨てる時って何回も確認するだろ、俺、確認しなかったせいで買ったばっかの新刊捨てちゃった事あったし………。あっ出席簿射殺す百頭が落ちた。いったそう・・・。

「衛宮、この馬鹿の手伝いをしてやれ」
「ハァ………正直自業自得なのでご自分の努力だけで頑張って欲しい物なのですが」
「そう言うな、こいつが間違えたときは殴っても構わん。なんなら出席簿これの貸し出しも許可する」
「やります」
「えええええええええええ!!!??殴りたいだけだろ心!?」

何を当たり前な事を、お前のせいでどれだけ俺の平穏ライフ計画が崩壊したと思っているのだ。その恨みを合法的に晴らせるチャンスなのだぞ!?そんなビックウェーブにわちきが乗らん訳には行かん!!それと主人公の第一声がええええええええ!!!!??ってどうよいっちー。主人公にあるまじき一声だと思うのよアタイは。一人称変わりすぎ?おっとすみません。

「………」
「いっちーは犠牲になったのだ……自らの愚行の責任ゆえに……」
「いや死んでねぇからな!?」
「ちっ」
「今舌打ちしたよね!?しましたよねぇ!?」

あ〜うるせぇいっちーだな、泉に投げ込んだら静かないっちーにならないかな?綺麗ないっちーになるか、どうなるのそれって。あっやべ試してみたい。

「っていうか心お前今まで何処に行ってたんだよ!?いきなり消えて、お前の家に行っても誰も出てこないし、心配してたんだぞ!?」
「そりゃ悪ろうござんした。あの日、あいつを見送りに行った帰りにちょいと束さんに拉致られてな」
「おいおい拉致
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ