| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

地球最後の日には・・・

作者:ゆいとす


『もし、今日世界が終わってしまうとしたら何がしたいですか?』


きっと僕は1日だけではやりきれないな。

友達とだって遊びたいし

好きな食べ物たくさん食べたい。

他にも沢山ある。

ずっと好きだったあの子に告白だって・・・。




『もし、今日世界が終わってしまうとしたら何がしたいですか?』


私は別に世界が終わるとか、どうでもいいかな・・・

むしろ早く終わってほしいよ・・・

もし、世界が終わって死んでしまったとしたら、それはそれでいいとおもう・・・そうすれば、いじめを受けることもないでしょ?


死にたくない・・・。私もそんなこと思えるようになりたいよ・・・。






このように色々な考えかた、思いがあります。

これは、世界が終わってほしくないと祈る少年、世界が終わってほしいと願う少女のお話し。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
緊急速報です。 2014年 04月 16日 23時 56分 
緊急速報、緊急速報。 2014年 04月 17日 21時 47分 
無人の校舎 2014年 04月 18日 16時 54分 
無人の校舎~Girl viewpoint~ 2014年 04月 18日 22時 29分 
二人ぼっちの校舎 2014年 04月 19日 21時 30分 
真紅に染まる・・・~過去の記憶~ 2014年 04月 19日 22時 06分 
孤独な彼は・・・。 2014年 04月 21日 17時 31分 
世界最後の日だから 2014年 04月 23日 15時 12分 
いつか見た光景が・・・ 2014年 04月 23日 21時 32分 
夕暮れの丘 2014年 04月 24日 18時 16分 
あとがき(?) 2014年 04月 25日 21時 14分 

ページ上へ戻る