| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

地球最後の日には・・・

作者:ゆいとす
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

世界最後の日だから

 
前書き
僕らはG学校の近くにあるショッピングモールに来ていた。


はじめは渋っていた彼女も僕の推しに負けたのか、今は色々な店を見て回り、とても楽しそうだ。


「さて、まずは髪型だな」

目にはいった美容室に入る。 

 
一時間程たってやっと終わった。


正直僕は驚いた。


瞳は大きく、長いまつげ、きれいにカットされた髪は絹のようにきれいだった。


思えばしっかり彼女の顔を見るのは初めてかもしれない。


「ど、どうかな・・・?」

「すごく可愛いよ!やっぱりカットして正解だたよ!」

「あ、ありが、とう・・・」

彼女は少し頬を赤らめてそう答えた。




「せっかくだし服も買いに行こうよ!」

「、うんっ!」

笑顔で答える彼女はやっぱりすごくきれいだった。





そして僕らはなん件もの店を回って彼女にぴったりの服を探しまわった。


二時間近く選び続けてやっと納得のいくコーディネートになった。



「こんなに楽しいのはいつ振りかな~」

「楽しんでもらってるんだね」

「うんっ!すごく楽しい!」


この笑顔をずっと見ていたい。そんなことを思って、改めて僕は世界が終わってほしくないと祈った。


『世界が終わる』そのことに彼女はどう思っているのだろうか・・


その答えを僕は最期まで知ることはできなかった・・・。 
 

 
後書き
やっぱり世界は優しくなかった。また僕を暗闇の中へ引きづり込むのだ・・・。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧