暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールX×X
〜目次〜

[1] 最後
[1/3]

◇ヴァリアーの始まり
◇俺は今の魔王を認めないってイタリア語で書きたかった
◇原作のためにいったい幾つの命を犠牲にする、作者!
◇聖書に書いている悪魔の内容で御本人と会うとギャップの差が激しい
◇リアルで他人にまで聞こえる腹の虫を鳴らす奴はいねえ
◇やはり時間の短縮は究極奥義
◇何故高校学園物は大抵は2年が主人公なのだろう
◇愛国はやはり洗脳教育の賜物
◇交渉じゃない譲歩です
◇1週間もなにもしないのはおかしい
◇何故漫画では圧倒的実力差がある相手に雑魚を送るのだろう
◇世界征服ってする前よりした後が面倒だ
◇中学校で勉強が分からない奴は卒業の単位の為に嫌々仕方なく来てあげてる
◇交渉と人生は妥協だ
◇ぶっちゃける番組でズキューンバキューンいれるのは舐めてる
◇世界征服って結構難しい(前)
◇世界征服って結構難しい(後)
◇エネルギー充電120%とかでよく使って無事でいられるな
◇肝心な時に使える奴がいない
◇やっぱ免許って大事だと思うが自転車免許だけは大事だとは思えない

[1/3]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ