暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールX×X
世界征服って結構難しい(後)
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
カテレアside

「ヴァリアーはいったい何が目的なんだ?」

くだらない話が一時中断されてアザゼルは私に声をかけた

「ヴァリアーの目的
と言うよりは私の目的ですね」

XANXUSは興味無いですからね

「え、そうなの?
ボスが中二病全盛期で
行くところまで行っちゃって
後戻り出来ない所まで来たからだと思ったけど」

「ボスに話すわよ?」

貴女もXANXUSを狙ってるのは知っているのだから

「っそ、それだけはやめて
兎に角、ヴァリアーの目的は世界征服よ」

咲夜が私の台詞を奪って言った
するとサーゼクス達の私達を見る目が変わった

「それは俺達への宣戦布告か?」

「「この、中二病が!」」

アザゼルのH発言に私と咲夜は大声で叫んだ

「何時の時代のH?
それだから閃光と暗黒の龍絶剣等という中二病が発症したのよ!」

「おい、お前何で知ってるんだよ!」

「ヴァリアー隊員の間では常識なのよ!」

余り情報を漏らすのは駄目ですよ、咲夜

「はぁ、前々から屑なのは知ってたけど
三大勢力が此処まで馬鹿だったなんて、引くわ」

「咲夜、一緒に括らないでください
アレは偽の魔王派でサーゼクスはルシファーの名を語る無能な悪魔」

ピクリとグレイフィアとリアス・グレモリーが反応しましたが、どうでも良い

「ごめんなさい
三馬鹿、いえ、この場合は4バカかしら」

「セラフォルーは幼稚で良いので三馬鹿です」

私は今でもレヴィアタンの名を奪った貴女が嫌いです

「なら、三馬鹿
貴方達は世界征服を何だと思ってるの?」

貴方達の返答なんて

「力による恐怖で人間を支配する」

「暴力ふるって黙らせて酒池肉林」

「世界を混沌に変えるですね」

「はぁ」「予想以上の馬鹿ね」

中二病全盛期の痛かった曹操以上に痛い人ね
XANXUSと出会った前の私も似たようなものね

「なら、君達の世界征服はどういったものか教えてくれないか?」

諦めましたか
本来ならヴァリアーの秘密を守るのですが
今回はヴァリアーを知らしめなくてはいけません

「三馬鹿、人間で一番偉いのは誰か答えれる?」

また、私の台詞を奪って…

「一番偉い人間…そんな人間はいないね」

「国なら王か政治のトップだけどな」

そう、その通りです

「ヴァリアーは世界を統一して
その世界を支配する事、即ち世界征服です
そして世界征服後には私が魔王カテレア・レヴィアタンとしてトップに君臨します」

「世界を統一…いえ、それ以前に魔王として…貴女まさか」

そのまさかです

「世界が統一した時には
悪魔や魔法等が当たり前の世界にな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ