暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールX×X
ぶっちゃける番組でズキューンバキューンいれるのは舐めてる
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ネグレリアside

ピンポンパンポーン

「ネグレリア・ネビロスの
ぶっちゃけグレグレコーナー」

会談まで後数日
XANXUSの方が忙しくて暇
前々からXANXUSは他の事に興味を示せと言ってたけど
XANXUSとカテレア以外基本どうでも良い
ふとお昼休みに放送室をジャックしてみたのも気紛れ

「学園の有名人達に
ぶっちゃけや人生相談何かをするコーナー
第一回のゲストは生徒会長・支取蒼那」

隣にいるシトリーのマイクをONにした

「どうも
っじゃ、有りません!
急にいったい何なんですか!
匙に放送室に連れて来られたと思ったらコレは」

何時もの音楽は中
そして

「許可取ってる」

私は先生から貰った許可証を見せた

「本当のようですね…
仕方有りません、此処まで来て無しと言うのは放送を聞いてくれてる方が困惑してしまいます」

「意外にノリがいい」

「違います!
コレは生徒の為であって私自身」

うん、分かってる、だから

「最初のコーナーは」

「無視しないでくださぃぃいいいい!」


ピンポンパンポーン

             「暫くお待ちください」



「取り乱してすみません」

「分かればいい、分かれば」

「何で上から目線なんですか」

そう言う立場だから

「じゃぁ、最初は質問
生徒会長ファンクラブBからの質問」

紙を取り出して名前を呼んだ

「ちょっと待ってください、何ですか生徒会長ファンクラブって?」

「姉とブログ」

その瞬間にOrzになった
強くなって力で黙らせるしか無いよ

「『会長とリアス御姉様が仲良いのですが
実際何時ぐらいから仲が良くなったのですか?』…女?」

質問の内容から見て女だけど

「なんで女?」

「其処は聞いてはいけません。
リアスとは昔ながらの親友です
まぁ、日本で言う家族付き合いと一緒だと思ってください」

「色々と無理がある」

シトリー、日本人と言う設定で学校に通ってる
リアス・グレモリーは外国人で堂々と本名を名乗ってる
ホームステイしてたとか言わない限り無理がある

「ペンネーム・銀ちゃんからの質問
学園で問題児だと思う生徒は誰だ?俺はXANXUS」

グシャリ

XANXUSと書いてあったので紙を握り潰した

「あのマダオ
砂糖の所を塩で作ったケーキを食わせてやる」

「死にますよ、それ
私はやはり兵藤君達ですが
剣道部でないのに女子剣道部に顔を出す木場優菜や
菓子屋等で買い食いしているのを見られる小猫ちゃんも問題で
あ、話にだけ聞いていますが転校してきたゼノヴィア
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ