暁 〜小説投稿サイト〜
【自作イラスト追加しました】ちゃちゃっと絵を描く能力で世界最強!〜追放されたい俺を女神さまが放してくれない〜
〜目次〜

[1]
[1/2]

◇自作イラストを追加しました
◇ まず、俺が女神さまから逃げ出したところの話をしよう
◇異世界にご招待された時の話をしようと思う
◇見逃すのも隠れて震えているのもアレなので、魔法を使ってみた
◇俺(の能力)が丸裸にされました
◇1人は憑依された異世界人(苦労性)だったらしい
◇美少女からのお誘いは、結局断れなかった
◇この世界の神話、魔王誕生編と聖女の関係について
◇悪役令嬢は、ハッピーエンドシナリオに改編予定である
◇弱みを握られてしまったような気がする
◇自信をもって【役に立たない】アピールをした
◇ベッドの左右に美少女が
◇冒険者ギルドに行ってみた
◇測定終了、結果、俺は普通ではなかった
◇ギルドに行って因縁をつけられる初心者用イベント
◇俺以外の異世界人と話をしてみた
◇ダンジョンにやってきました
◇ダンジョンと固有魔法(チート)と応用魔法
◇結晶洞窟に遭遇したので絵を描いてみた
◇予定より早い接触

[1/2]
[1]

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ