| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

IF―切り開かれる現在、閉ざされる未来―

作者:黒川 優


 [ 原作 ]  インフィニット・ストラトス遊戯王東方project



6年前、IS狩りにより亡国機業のトップZ-ONEが亡くなり亡国機業はほぼ壊滅した。これにより世界は平和を取り戻しつつあった。しかし、ISを扱える男、織斑 一夏の存在の出現に世界は再び揺れ動く。
再び活動を再開する亡国機業。彼らの狙いは?
AIF副隊長、黒川 優は戦いの中で何を思うのか?
そして、ISの生みの親篠ノ之 束は何を思うのか?

シリーズ第一作。まだここは終わりへの過程のひとつ。

注意)ストーリーの都合上、見苦しい展開があるかもしれません。
この物語は二次創作サイトの1つハーメルン様の方でも投稿しております。

感想、ご要望待ってます(*^^*)



ページ下へ移動

タイトル更新日時
序章 May―踊り始める現在
  Prologue&Begining 2015年 07月 13日 09時 51分 
  Does he already know it? 2015年 07月 20日 09時 46分 
  Boy meets boys/How does she think about? 2015年 07月 29日 09時 30分 
  What is Zins and IS hunting?/ Troublesome visitor 2015年 08月 18日 10時 18分 
  Collision, Who will dance? 2015年 08月 27日 09時 27分 

ページ上へ戻る