[IF―切り開かれる現在、閉ざされる未来―]の小説情報

あらすじ
6年前、IS狩りにより亡国機業のトップZ-ONEが亡くなり亡国機業はほぼ壊滅した。これにより世界は平和を取り戻しつつあった。しかし、ISを扱える男、織斑 一夏の存在の出現に世界は再び揺れ動く。
再び活動を再開する亡国機業。彼らの狙いは?
AIF副隊長、黒川 優は戦いの中で何を思うのか?
そして、ISの生みの親篠ノ之 束は何を思うのか?

シリーズ第一作。まだここは終わりへの過程のひとつ。

注意)ストーリーの都合上、見苦しい展開があるかもしれません。
この物語は二次創作サイトの1つハーメルン様の方でも投稿しております。

感想、ご要望待ってます(*^^*)
種別 連載〔全5話〕
年齢制限 なし
文字数 29,290文字
1話当たりの平均文字数 5,858文字
掲載日 2015年 07月 13日 00時 50分
最終投稿日 2015年 08月 27日 09時 27分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 2pt
総合評価 2pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 1件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主
キーワード 男の娘?,ベクター、IFシリーズ
原作 インフィニット・ストラトス遊戯王東方project
ジャンル ファンタジー,学園
作品の傾向・要素 ハイテク,テロリスト 
時代/世界/舞台 近未来 
主要登場人物 高校生