暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第5章 X791年編
墓参り
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
、サンドウィッチから。」

俺はサンドウィッチを1つ食べた。

「卵とレタスか・・・。」

「ど、どう・・・卵の方、マヨネーズ多かった・・・?」

「いや・・・これいいぞ、美味い!」

「本当!」

「ああ。」

「よかった・・・。」

「今度はスパゲッティを。」

俺はスパゲッティを食べた。ナポリタンの様だな。

「美味い!美味いよ!!」

「本当!!」

ウェンディは笑顔になってそう言う。

「(そうだ・・・!)ウェンディ。」

「何?」

俺はサンドウィッチを1つ手に持った。そのまま・・・

「お前が作ったものだけど・・・あ〜ん。」

「え!?お兄ちゃん!!?」

「ほら。嫌か?」

「う、ううん!あ、あ〜ん/////」

ウェンディはサンドウィッチを食べる。

「(本当に・・・こんな日が来るなんて・・・!/////////)」

ウェンディはかなり前から、コージと一緒にこうなりたいと思っていたそうだ。

「サラダもいい感じだな。」

「私、今度はスパゲッティを。」

ウェンディはスパゲッティを食べた。

「あ。」

ウェンディにスパゲッティのソースが頬についていた。

「ウェンディ。」

「何?」

俺は顔を近づき、ソースを拭いてやった。口でな。

「っ!?お兄ちゃん!!?///////////」

「ソースを拭いてやったよ。」

「お兄ちゃんったら・・・ありがとう・・・///////////////」

「可愛い奴。」



















「イチャついてるね〜。」

「そうね。私達の事を完全に忘れてね。」

ミントとシャルルはそう言う。
ちなみに、ミントはホットドックを、シャルルはホットサンドを食べたのだった。







































「あ゛ぁ゛〜・・・終わ゛った゛ぁ・・・!!!」

「ホント・・・少し疲れたわ。」

ようやく、掃除が終わった。

「結構大変だったね。」

「ああ。7年も放置だからな。」

結構掃除したぜ・・・本当に・・・。

「わ゛だじぃ〜・・・ごごで今日休む゛〜・・・!」

ミントはそう言い、そのまま倒れた。

「私も、今日はここで泊らせるわ。」

シャルルがそう言う。

「まぁ・・・別にいいけど。ウェンディもいるよな?」

「うん。」

「よし。ちょっとウェンディと出かける所がある。行っていいか?」

「ああ゛〜・・・どうぞぉ〜・・・。」


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ