暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第5章 X791年編
墓参り
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「別にいいわ。」

ミントとシャルルはそう言う。

「私どこへ?」

「お前がよく知ってる場所。」

俺はそう言い、外へ出て、(エーラ)を出した。ウェンディも外へ出た。

「よっと。」

「きゃっ!」

俺はウェンディをお姫様抱っこさせる。

「しっかり捕まってろ。」

「え、えぇ・・・うん・・・////」

ウェンディは顔を赤くし、頷く。




































「ついた。」

「ここって・・・!」

俺がウェンディと行きたい所とは、このガーベラのある花畑だった。

「ここは7年経っても変わっていなかった・・・。」

「うん・・・あの頃と変わってない・・・。」

「そういえば昔お前が化猫の宿(ケット・シャルター)にいた頃、
 悪い夢を見て勝手に出て行った時があったな。」

「そ、その事は言わないで!!!///////////」

ウェンディの恥ずかしい歴史の1つであるからな、ある意味。

「・・・。」

「?お兄ちゃん?」

俺は無言でウェンディを抱きしめた。

「本当によかったよ・・・お前と一緒にここにいて・・・。」

「お兄・・・ちゃん・・・?」

「今のこの世界じゃ7年、妖精の球(フェアリースフィア)の中で半年経ったけど・・・
 みんなを・・・ウェンディを助けられず、自分1人だけ起きて何もできなかった
 あの時を思い出すと・・・本当に寂しくって・・・辛かった・・・。」

「お兄ちゃん・・・。」

ウェンディは両腕を俺の背中に回し、手で服を握った。

「お前とまたここにいられて・・・よかったよ・・・!!!」

「お兄ちゃん・・・辛かったんだね・・・。」

「ああ。」

「ずっと・・・一緒だよ・・・。」

「当たり前だ!」

「お兄ちゃん・・・。」

「ウェンディ・・・。」

俺とウェンディはキスをする。

「大好き・・・愛してるよ、お兄ちゃん。」

「俺もだ。大好きで・・・愛してるぜ、ウェンディ。」

俺達の中はさらに深まった。
その後、俺の住んでる家へ戻り、今日1日を過ごしたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ