暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第5章 X791年編
空白の7年
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
X791年 マグノリア

俺達が天狼島から戻ってきたら、この世界(アースランド)では7年も時が経っていた。
まるで童話で出てきた話の様な事を体験するとは思わなかった。


帰ってきた日の夜の妖精の尻尾(フェアリーテイル)でのひとときは忘れられないな。



飲んで歌って踊って・・・7年の時を埋めるかのように騒いでます。








「お前も火の魔法使うのかロメオ!」

「またギルドの温度上がっちゃうねー。」

ナツさんとハッピーがそう言う。ロメオも魔法が使えるようになったか。

「冷たい炎も出せるぜ。」

「おおっ、青い炎!!」

ロメオは右手から青い炎を出した。

「これは何だ?」

ロメオは今度は左手から紫色の炎を出していた。

「父ちゃんと同じ紫のくっつく炎。あと、変なニオイの黄色い炎。」

「くっせー!!」

確かに・・・臭い・・・!!

「たいしたものだな。」

「お前、オヤジよりスペック高くねーか?」

ガジルさんがそう言う。確かに・・・スペック高いな・・・。

「(で、そのマカオさんは・・・今マスターと話しか?)」

「しかし、お前が四代目妖精の尻尾(フェアリーテイル)マスターとはな。」

「なーに言ってんだよ、こんなの代行みてーなモンだよ!!今すぐこの座返すよ!」

「いや・・・面白そうだからしばらく続けてくれい。」

「マジか!!?」


初代メイビス、二代目プレヒト、三代目マカロフ、四代目・・・マ・カ・オ?

「(何か聞えた様な気が・・・)」

気のせいか・・・?

()()がそう言うならもうしばらく。エヘヘ・・・。」

「このなんともいえねーガッカリ感がウケんだけど。」

「じゃろ?くぷぷ。」

うわ・・・この2人は・・・

「そういやぁ、コージ。アルザック達から聞いたんだが、S級魔導士になったんだって?」

「あ、はい。」

「すげぇじゃねーか!」

「ありがとうございます。」

天狼島から船に乗り、ここまで帰る途中、マスターが船の上で俺にS級魔導士の資格をもらいました。

「(S級魔導士になったから・・・頑張らないとな!)」

「何っ!!?」

ん?エルザさんが何かに驚いている・・・あれはアルザックさんとビスカさん・・・?

「け・・・けけ・・・結婚したのか!!?お前達!!!」

「(へぇ・・・そうなんだ・・・。)」

「6年前にね。」

俺達が天狼島が消えて1年後か・・・。

「聞いてよエルザさん。プロポーズ私からなのよ!!アルってば・・・」

「その話はよせよ・・・。」

うわー、気になるー。

「お・・
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ