暁 〜小説投稿サイト〜
イリス 〜罪火に朽ちる花と虹〜
〜目次〜

[9] 最初
[3/3]

Interview10 イリス――共食いの名
  ◇「その子はミラだ!」
  ◇「分かってても……付いてけないんだよ!」
Memo1 ヴァイオレット・ハニー
  ◇「腐らせる気はないから――今は」
  ◇「だって俺たち、兄弟じゃんか」
  ◇「引きずり出してあげる」
  ◇「一緒にカナンの地にいきますっ」
Interview11 1000年待った語り部 V
  ◇「案外しんどいんだな」
  ◇「そういう両想いなら大歓迎っ」
  ◇「ノルマとして捉えたほうが」
  ◇「ちょっと刺激が強すぎたかな」
Interview12 オトギノヒブン −Historia of “Tales”−
  ◇「偶然じゃなく必然なら」
  ◇「また来たのか」
  ◇「残された希望を破壊しないでくれ」
Interview13 アイリス・インフェルノ
  ◇「コドモ扱いしないでーっ」
  ◇「さすが記者のタマゴ」
  ◇「できるわけないわ」
  ◇「探したのよ、ずっと!」
  ◇「じゃあ、お前は、『何』?」
  ◇「皆に迷惑をかけたという話だ」

[3/3]
[9] 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ