暁 〜小説投稿サイト〜
イリス 〜罪火に朽ちる花と虹〜
〜目次〜

[1] [9] 最初
[2/3]

Interview5 大遅刻ファースト・コンタクト
  ◇「退屈しないでしょう?」
Interview6 End meets Start U
  ◇「エルはわたしが守りますから」
  ◇「一緒なら何もこわくないね」
  ◇「所詮は刀のくせに」
  ◇「確かめたいことがあるんだ」
  ◇「このひとにだけはきらわれたくない」
Interview7 「お母さん」
  ◇「みーんなやっつけてやります」
  ◇「それが一番、救いがない」
  ◇「母親を守ってやらなきゃ」
Interview8 蝕の精霊 T
  ◇「人間も精霊どもの玩具じゃない」
  ◇「わたしが契約する!!」
  ◇「もう少しだけ、ここにいて!」
Interview9 我が身を証に
  ◇「彼らはクルスニクの子ではないから」
  ◇「半分だけでも同じ血で繋がってて」
  ◇「エージェントとして雇ってください」
  ◇「お前には傑出した才能があるのだ」
  ◇「近くにいさせちゃいけない」
Interview10 イリス――共食いの名
  ◇「どうか、お気をつけて」
  ◇「そんなにも我らが憎かったか」
  ◇「永遠に詫び続けなさい」

[2/3]
[1] [9] 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ