| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

作者:あばけぼら


これは地球防衛軍メサイアを裏切った断罪王アインの操縦者・小室キエイが神に等しき力を持つ断罪王の力を私利私欲のために使い、人類を滅ぼそうとする地球外生命体ユーマとかつての戦友である断罪王の操縦者達と戦う物語である。

 ノベルアッププラス・カクヨムに重複投稿しています。



ページ下へ移動

Page 5 of 22, showing 20 records out of 421 total, starting on record 81, ending on 100

 
タイトル 更新日時
第八十一話 断罪王Z 対 断罪神P〈パーフェクト〉!いいか?真面目に働いている奴らは偉くもねぇし、かっこよくもねぇんだよ!だってそうだろぉ?真面目に働かないといけないのは金をがねぇからだ!金ねぇやつが偉くてかっこいいわけねぇだろぉがぁぁぁぁぁぁッ!」 2022年 09月 28日 07時 00分 
第八十二話 断罪王Z 対 断罪神P〈パーフェクト〉!いいか?働いたり金持ちに嫁いで大金持ちになれば幸せになれると思ってんならそりゃあ、大間違いだぜ!この世の中にはどんなに金があってもできることとできないことがあるんだよ‼ 2022年 09月 29日 07時 00分 
第八十三話 断罪王Z 対 断罪神P〈パーフェクト〉!横に並んで会話をしながら道を歩く女達は液体窒素を飲みながらコンクリートと結婚しろ! 2022年 09月 30日 07時 00分 
第八十四話 断罪王Z 対 断罪神Y〈イールド〉‼歩くのが遅い女は医療廃棄物と結婚して特定有害産業廃棄物と不倫しろ! 2022年 10月 01日 10時 00分 
第八十五話 断罪王Z 対 断罪神Y〈イールド〉‼ 自分の子供が自分より長生きするのが当然だと思ってる親は考えを改めろ!人間に当たり前の明日なんて約束されてねぇんだよ!人間は病気だろうと病気じゃなかろうと事故や事件や自然災害でいつ死んでもおかしくないんだよ‼ 2022年 10月 02日 07時 00分 
第八十六話 断罪王Z 対 断罪神Q〈クイット〉‼とりあえず子供が欲しいからとかいう理由で子供を作ろうとしている男女はまず最初に自分たちが生きている世の中とちゃんと向き合って自分たちの子どもがこんなクソみてぇな世の中に産まれて本当に幸せになれるのかよく考えろ! 2022年 10月 03日 07時 00分 
第八十七話 断罪王Z 対 断罪神Q〈クイット〉‼自分の子供に親に迷惑をかけるなとか言う親はそもそもなんで子供なんか作ったんだ?子供に迷惑をかけられるのが嫌なら子供なんか作るんじゃねぇよ! 2022年 10月 04日 07時 00分 
第八十八話 断罪王Z 対 断罪神O〈オフェンダー〉‼いいか?この世界に頭がいい人間なんて一人もいねぇんだよ!この世界にいるのは自分のことを頭がいいと思ってるバ●と、自分のことをバ●だと思ってるバ●だけだ‼ 2022年 10月 05日 07時 00分 
第八十九話 断罪王Z 対 断罪神O〈オフェンダー〉‼性格の悪い女は見た目がブ●でも心までブ●になるな! 2022年 10月 06日 07時 00分 
第九十話 断罪王Z 対 断罪王F〈ファイナル〉‼職場で同僚にあいさつしない人間を非常識な人間だと決めつけるのはやめろ!悪口を言ってきたり、嫌がらせをしてくる同僚にあいさつしないといけないのが常識なら、それこそむしろ非常識なんだよ‼ 2022年 10月 07日 07時 00分 
第九十一話 断罪王Z 対 至極神‼みんなの言っていることが100%正しいと思うな‼この世界に100%正しいことなんて一つもねぇんだよ‼なにが正しいかはみんなじゃなくて自分で決めるんだよ‼ 2022年 10月 08日 07時 00分 
第九十二話 断罪王Z 対 グレート断罪王Ω〈オメガ〉‼親のために産まれ!親を安心させるために就職して!自分の心に嘘つきながら働き続け!みんながしているからという理由で結婚をして子供を作り!子供のために自らの心と体を労働地獄と言う名の檻に閉じ込め!病気になってまで世間体を気にして働き続け自分を犠牲にし続ける人生!そしてその先に待っているのは『老い』と『忘却』と『死』!どんなに頑張って働き続けても自分の子供が真っ当な大人になるという保証はどこにもないというのに...‼ 2022年 10月 09日 07時 00分 
第九十三話 断罪王Z 体 グレート断罪王Ω〈オメガ〉‼自分と誰かのために俺達が働いたところで世界から戦争がなくなるわけじゃない‼自分と誰かのために俺達が働いたところで全世界の人間同士が争い憎み合うのをやめるわけじゃない‼俺達が働いて得ることができるのは『金』と『時間』という名の不安定で矛盾に満ち嘘に塗れたかりそめの『平和』だけだ‼俺達はその不安定で理不尽な『平和』という名の集団幻想が同調圧力により『真実』『常識』として定着してしまっている世界に無理矢理誕生させられ!なん... 2022年 10月 10日 07時 00分 
第九十四話 超地球救済戦記!断罪王BLADE〈ブレイド〉‼   20××年 5月2日 2022年 10月 11日 07時 00分 
第九十五話 20××年 5月2日 その2 2022年 10月 12日 07時 00分 
第九十六話 20××年 5月2日 その3 2022年 10月 13日 07時 00分 
第九十七話 20××年 5月3日 2022年 10月 14日 07時 00分 
第九十八話 20××年 5月3日 その2 2022年 10月 15日 07時 00分 
第九十九話 20××年 5月4日 2022年 10月 16日 07時 00分 
第百話 20××年 5月4日 その2 2022年 10月 17日 07時 00分 
 

Page 5 of 22, showing 20 records out of 421 total, starting on record 81, ending on 100


ページ上へ戻る