| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ラブライブ!~満身創夷の龍と9人の女神~

作者:ただのライゼクス


 [ 原作 ]  ラブライブ!



過去に起きたとある事件により、他人との接触を頑なに拒み、孤独を好む様になった男、剣谷龍哉(つるぎたに りゅうや)。心に深い傷を持つ彼は、理事長の思惑により国立音ノ木坂高校に共学化の試験生として無理矢理転入させられた。
「何で俺なんかが女子高なんかに入んなきゃいけないんだ...面倒臭ぇ」と感じ、孤立を図ろうとする龍哉。しかし、そこで再会した、かつての幼馴染みである1人の少女彼の青春を大きく変える切っ掛けとなった...(あらすじはストーリーの進行で少しずつ変更していく予定)



ページ下へ移動

タイトル更新日時
第0話 主人公プロフィール 2016年 07月 18日 22時 06分 
第1話 2016年 07月 20日 20時 22分 
第2話・突然の電話と俺の断る理由 2016年 07月 29日 17時 30分 
第3話 日常決壊 2016年 08月 11日 21時 13分 
第4話・俺、居心地の悪い高校へ入学する・前編 2016年 08月 15日 20時 14分 
第5話・俺、居心地の悪い高校に入学する・後編 2016年 08月 20日 14時 20分 
第6話・夢 2016年 08月 30日 17時 40分 
第7話・悩みと誘い、そして戦闘 2016年 09月 23日 01時 04分 

ページ上へ戻る