| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

闇を祓う者~魔法少女と内なる力の使い手~

作者:黒いファラオ


 [ 原作 ]  魔法少女リリカルなのは仮面ライダーシリーズ



次元を越えてやって来た三つ目の世界は魔法少女のいる世界。彼方はこの世界でハイスクールD×Dの世界で手に入れた魔力のもう一つの使い方を知ることになる。そして、やはりこの世界も狙われていた。襲いかかる《闇》から、彼方はこの世界を、この世界で出会った少女たちを守ることが出来るのか……。

「どうしたの? 彼方くん、突然?」
「え? あ、いや。気にすんな?」
「ふーん、分かったの」
「そうやで、なのはちゃん。彼方くんはただ中二がかかる病気にかかっただけやからな」
「おい、こらはやて! 嘘つくな!」
「彼方、病気なの?」
「いや、だからフェイト俺の話聞こうな? はやて、なのはに変なこと吹き込むな! ああ! なのはが俺に可哀想な人を見る目で見ている!」

なんか結構平和だね。

注意!
この作品は同作者の「闇を祓う者」の三作目です。読んでいない人でも楽しめるよう努力しますが、分からない処があるかもしれません。そんな時は一作目のIS篇を読んでいただければ分かるかと思います。
まあ読んでいなくても関係ないけどね



ページ下へ移動

タイトル更新日時
リリカルマジカル♪ 2014年 10月 28日 00時 00分 
無印
  三人娘 2015年 01月 02日 00時 00分 

ページ上へ戻る