「闇を祓う者~魔法少女と内なる力の使い手~」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
あまり気分がよろしくないかもしれませんが言わせてもらいますが、とりあえずISの世界を完結させてからこちらの続きを書いたほうがいいと思います。ただでさえハイスクールD×Dの世界でドライグを宿していたからこの話でもそのあたりを考えて書いていかないといけないのにISとハイスクールD×Dの小説を終わらせてないうちにこちらを更新するとつじつま合わせが大変になるのできちんとひとつの小説を完結させてから次の話を書いたほうがいいと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね。いつもご指摘ありがとうございます。こっちもISも今はネット環境が使えない状態なので書けていませんが、ISをしっかり書いていこうと思います 
TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
D×Dの世界で主人公にドライグが宿っていたようなのでこの小説の最初の会話にドライグが入っていないと少しおかしいと思います。なのでドライグとの会話を付け加えたほうがいいと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね。検討します 
TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
質問なのですが、主人公とルナが世界を渡るのは主人公が寿命で死んだ時ですか?それとも闇を退治したらすぐに世界を渡るパターンなのですか?できるなら寿命で死んでからが自分としてはいいと思います。後、この小説でいままで登場したヒロインは追っかけてきますか?今の時点でもいいキャラが多かったので追っかけてきてほしいです。今回はハーレムでは無いのですか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
寿命で死んでからになるとですね? 前の世界上大変なことになるのです。(前の世界はハイスクールD×D)
なので、そこはいろいろと考えているところです。
とりあえず、ハーレムじゃないですかね? それ以外考えられません。
ヒロインは多分追いかけてくるんじゃないですか? 俺が小説を書くときはキャラが勝手に動くイメージなんです。だから、前まで考えてた展開と違う展開に最終的になっている、ということがたくさんあります。
しかも、彼方達の世界でつるんでいたのはあの世界で救世主として喚ばれた人達です。(人物紹介参照)なので、どうにかして、彼方のことを追いかけてくると思います。 

Page 1 of 1, showing 3 records out of 3 total, starting on record 1, ending on 3

< previousnext >