暁 〜小説投稿サイト〜
闇を祓う者〜魔法少女と内なる力の使い手〜
作者:黒いファラオ

次元を越えてやって来た三つ目の世界は魔法少女のいる世界。彼方はこの世界でハイスクールD×Dの世界で手に入れた魔力のもう一つの使い方を知ることになる。そして、やはりこの世界も狙われていた。襲いかかる《闇》から、彼方はこの世界を、この世界で出会った少女たちを守ることが出来るのか……。

「どうしたの? 彼方くん、突然?」
「え? あ、いや。気にすんな?」
「ふーん、分かったの」
「そうやで、なのはちゃん。彼方くんはただ中二がかかる病気にかかっただけやからな」
「おい、こらはやて! 嘘つくな!」
「彼方、病気なの?」
「いや、だからフェイト俺の話聞こうな? はやて、なのはに変なこと吹き込むな! ああ! なのはが俺に可哀想な人を見る目で見ている!」

なんか結構平和だね。

注意!
この作品は同作者の「闇を祓う者」の三作目です。読んでいない人でも楽しめるよう努力しますが、分からない処があるかもしれません。そんな時は一作目のIS篇を読んでいただければ分かるかと思います。
まあ読んでいなくても関係ないけどね

連載中全 2話
▼ジャンル / キーワード
恋愛, ファンタジー, ほのぼの, 魔法, 転生, 性転換, 異世界, 少女, 幼馴染, 魔法使い/魔女, 女神/聖人
神様転生 オリ主 テイルズ(魔法、精霊) 陰陽術 管理局の許せない所は徹底抗戦だ!
▼最終掲載日時:
2015/01/02 00:00

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/10215


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ